〜滝見の宿〜 ゆとりろ那須塩原のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.06
  • 4人がおすすめ!

栃木県那須塩原市塩原1115-2 地図をみる

那須塩原駅下車送迎バス約40分  ~西那須野塩原IC~国道400号線を会津方面へ約15Km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/15)
  • 通報
  • スタットレスタイヤが有ればゆっくり行けます

  • 1、埼玉県川口よりホテル、ハンターマウンテンスキー場が近い。
    2、ホテルからスキー場まで緩い坂はありますが15分位でいけます。スキー場に
      は板、ウエアー等貸してくれる場所もあります。
    3、温泉 濁りはそれ程ありませんが温まります。
    4、ホテルTEL0287-32-2110
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/11)
  • 通報
  • 食事も美味しいです!

  • 部屋は、和室と洋室があり、コネクティングもできます。食事も、和食で、5泊しても、毎日、メニューを変えてくれたので、楽しめました!温泉も、良かったです!朝の食事は、バイキングなので、連泊するのなら、自分で、今日は和食、明日は洋食とか、日替わりにすると飽きないと思います。お昼は、外に出て、周辺のお店で食べたり、近くのコンビニで購入して、部屋で食べたりしていました。『ゆっくり』は、できます!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/11)
  • 通報
  • 栃木のおいしい料理もたくさん食べられます

  • 那須塩原駅下車送迎バス約40分の場所にあります。温泉ももちろん良いのですが、何と言っても食事がおいしくて人気なホテルです。老若男女問わず大人気でいつも多くのお客さんがいます。栃木ソウルフードコーナーには、宇都宮餃子を始め、じゃがいも入り焼きそばなどがあり、旅の思い出としてぜひ食べていただきたい。〆はスィーツもどうぞ。朝食は、体に優しいおかずが炊き立て御飯と一緒に食べられるのも良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/ 3)
  • 通報
  • 大自然に囲まれた非日常空間

  • 塩原温泉の中心部にあるこちらの「那須塩原別邸」でしたら、1万円台半ばでお一人さまプランがありますよ。もちろん2食付で、夕食は地産の新鮮食材をその季節ごとに最適な調理法で用意した会席。朝食は和洋バイキングとなります。予約が必要ですが、那須塩原駅より送迎バスが出ていて、所要時間は約40分です。

楽天トラベルのクチコミ

〜滝見の宿〜 ゆとりろ那須塩原

  • 総合
  • 4.06

2回目の利用です。 今回は仲間とのゴルフ後に利用させてもらいました。温泉は熱めで、サウナ、水風呂もあるのでゆっくりとゴルフ疲れを癒すことができました。また秋に利用します。ホテル内での食… 2024-04-13 08:34:19投稿

料金を表示する

関連するキーワード