母畑温泉 八幡屋のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.53
  • 3人がおすすめ!

福島県石川郡石川町母畑樋田75-1 地図をみる

JR水郡線 磐城石川駅からバスで20分(送迎あり・要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/16)
  • 通報
  • サービス、接客、料理、揃った温泉旅館

  • 東北の玄関口、福島県石川郡石川町の母畑温泉にある八幡屋さんです。比較的雪の降らない地域であり、東北道の矢吹インターから直結するあぶくま南道路の整備された道路がホテル近くまでアクセスしています。従業員の接客に定評があり、おもてなしの心が感じられます。温泉を楽しむにも良く、サウナに露天風呂はもちろん、岩盤浴も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/26)
  • 通報
  • 国内最高峰のホテル旅館かもしれません。

  • 先週末の三連休に、友人達と一泊利用して参りました。
    山間部にひっそりとある大型ホテル旅館でしたが、なにより接客サービスが別格に素晴らしかったです。
    施設も当然の凄さで、温泉の露天と大浴場の二つには、驚きを隠せなかったです。

    ちょっと離れてはおりますが、大内宿や会津若松などの観光名所もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/31)
  • 通報
  • ホテル・旅館100選 第1位

  • 旅行新聞が選ぶ「日本のホテル・旅館100選」の第1位になったこちらの旅館でしたら、料理、風呂、サービスとも十分に満足できると思います。大きな石をくり抜いた露天風呂に入り、阿武隈山地の山々の緑を眺めながら風を感じることができ、ゆったりと癒されます。

楽天トラベルのクチコミ

母畑温泉 八幡屋

  • 総合
  • 4.53

中々予約が取れない中楽しみにお邪魔させていただきましたが、ロビーは華やかで高級感が、ありましたが、部屋が新館と書いてありましたが、柱や洗面台、スリッパに劣化を感じました。貸し切り風呂や、大浴場、岩… 2024-03-24 17:32:47投稿

料金を表示する

関連するキーワード