別府鉄輪温泉 おやど湯の丘のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 3人がおすすめ!

大分県別府市小倉4-1 地図をみる

別府駅から車で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/12)
  • 通報
  • 大人の癒し宿

  • 自然の木々に囲まれた静かでこじんまりとした宿です。露天風呂も、野趣あふれる自然そのものの雰囲気で、ゆったりとつかることができ、とても温まりました。ロビーも木のぬくもりあふれ、シックで、どことなくクラシカルな感じで、居心地の良い雰囲気でした。お食事も地元の野菜をふんだんに使用した素朴だけど美味しい料理。のんびりできましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 自然の木を多用した癒しの空間、料理は旬の食材を五感で堪能

  • 【お部屋】
    こじんまりとしているが、2人でくつろぐには十分。冷水サービス、トイレの暖房便座で安心です。
    【お風呂】
    お庭の露天風呂は風情ありあり。「鶴見の湯」で桜を眺めて安らぎ、「大石の湯」で開放的な気分を満悦。
    【お食事】
    夕食は、地元の新鮮な食材、量、質、配膳とも最高。ただ、量が多いので小食の方は残しそうです。
    豊後牛のステーキ、ベーコンの入った煮物、ふっくら地獄蒸しのカキ、ソフトクリームなどなど、どの品も絶品。
    朝食の焼き魚、団子汁も美味。ごはんがおいしいこと美味しいこと。
    【サービス】
    地獄蒸しプリンとコーヒーは美味しかった。
    スタッフは自然体でさりげなく、気遣いのある接客でした、居心地がとても良いです。
    当日は花火大会があり、教えて頂いたおかげで、部屋から花火見物が出来ました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

料金を表示する

関連するキーワード