ホテル花水木のクチコミ&詳細

86人が
おすすめ!
  • 4.80
  • 86人がおすすめ!

三重県桑名市長島町浦安333 地図をみる

近鉄 桑名駅より三重交通バス利用で20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/19)
  • 通報
  • 方向を郊外に向けて

  • 名古屋市周辺は温泉宿はほとんどありません。1時間以内ということなので、三重県との県境はどうでしょか。伊勢湾岸道路利用なら、30分程度で到着します。遊園地併設の温泉宿なので、料金は少し高めですが、温泉の規模はかなり大きく充実。遊園地側だけあって、家族向けです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 4)
  • 通報
  • ホテル 花水木

  • ここは長島温泉と隣接しており温泉施設が充実してます。鈴鹿サーキットF1観戦以外にも長島スパーランドで絶叫マシンを満喫出来ます。中部地方の人なら知らない人は、ほとんどいない有名なホテルです。候補に入れてみては、どうでしょうか。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 高級なホテルでおもてなしを満喫。

  • ホテル花水木は長島スパーランドに併設された、高級ホテル、利用すれば、スパーランドの1日パス付きの利用が可能、Ⅰ日パスは、格安利用が可能でお得。落ち着いた雰囲気でホテルが利用出来るし、スパーランドへの入場も直行で入場可能。新幹線で名古屋経由、近鉄名古屋線特急で桑名下車、スパーランド行きのバスの便は直行便が有り、迷わず行ける。1日楽しんだら、翌日、近鉄桑名駅から、近鉄宇治山田駅行きの特急で宇治山田終点まで、内宮参拝へその後、三重交通バス・タクシー利用で外宮参拝、三重交通バスで鳥羽に向かえば、駅前にホテル浦島の送迎バスが待っている。洞窟露天風呂は海を一望出来る屈指の有名ホテル、海の幸が堪能できる。最高の三重のおもてなしが家族を迎えて貰える。これが、三重観光の王道だと思います。後悔の無い旅なら、最善のプランです。絶対の自信が有ります。時間が有れば、近鉄線を利用して松阪へ松阪牛の老舗、和田金(すき焼き)、ステーキハウス三松で本物の松阪牛をご堪能下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/10)
  • 通報
  • ロマンチックな夜にしたいカップルに

  • ナガシマリゾート内のこちらのホテルがぴったりかと思います。
    本館最上階の洋室は清潔で品が良いだけでなく眺めも素晴らしかったです!お風呂は天然温泉なのですが、庭園の中にお風呂をつくってあるちょっと変わったつくりで、滝が流れてました!
    カップルでの旅行とのことですが、ホテル内のバーは凄くロマンチックな雰囲気なので是非行かれることをおすすめします!ライトアップされた庭園の和と、バーカウンターの洋が混じり合うエキゾチックな空間は言葉では形容できない素敵な空間です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/ 3)
  • 通報
  • 老舗の高級ホテルです

  • ナガシマスパーランドに隣接するこちらのホテルは老舗ながらも高級感あふれるつくりです。
    ナガシマスパーランドのアトラクションを楽しんだ後の美しい庭園を見ながら入る露天風呂は最高です。夕食は部屋食にしてもらい地元の海の幸、山の幸を使った料理の数々はどれもすばらしかったですね。
    夕食のあとはなばなの里でイルミネーションを楽しむプランなどもおすすめですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/30)
  • 通報
  • 露天風呂付き客室は最高

  • とても親切で丁寧な対応に気持ちよく過ごすことが出来きます。
    お部屋もゆったりしていて、露天風呂も付いているので、いつでも入りたいときに入浴できます。朝風呂もいいですね。お食事も上品で、どれも美味しく最高です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/14)
  • 通報
  • ナガシマスパリゾート内のホテル

  • 名古屋から手軽に楽しめる温泉といえば、長島スパリゾート内の花水木はいかがですか。名古屋・名鉄バスセンターから約50分。自動車で行っても交通の便はいい場所にあります。
    なんといってもここは温泉を満喫できる宿です。花水木専用のお風呂もゆったりとしていますが、同系列の温泉施設「湯あみの島」も無料で利用できるのが特徴です。この「湯あみの島」がとにかく広い温泉施設です。広大な日本庭園にお風呂が点在していて、すべての湯舟に入るにはかなりの時間を要するでしょう。リラックスルームや湯上り処も複数あるので、1日中温泉を満喫するにはとてもいい場所だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/26)
  • 通報
  • 名古屋周辺で高齢な両親を連れて行けるおすすめ宿泊施設です

  • こちらは名古屋周辺で高齢な両親を連れて行けるおすすめ宿泊施設です。こちらなら天然温泉もあり人気の高いホテルです。そしてお食事は、本館での夕食は部屋食ですから、ご家族でのんびりできますよ。また露天風呂から夜景を眺望することができる、絶好のロケーションにあります。是非どうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/24)
  • 通報
  • 長島温泉のホテル花水木が一番いいかなと思います。

  • 愛知県は、愛知県内には、全国的に有名な温泉やテーマパークがあまりない印象かもしれませんが、周囲(近場)には、たくさんの温泉や見どころがあるところかなと思います。その中でも、昭和の頃から有名なところ(湯の山、伊勢志摩、下呂etc)は、今でも無難な選択肢だと思います。ありきたりで、観光客も多いですが、どんなところでもいいよと言われるなら、長島温泉のホテル花水木は良いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル花水木

  • 総合
  • 4.80

すべて一流、特に料理は和食洋食ともに超一流でとても美味しくリピーターが多い事や宿泊予約も特に休日絡みがなかなか取れないのも行ってみて初めて納得できました。温泉地でもなかなか珍しい部屋の内風呂まで源泉1… 2024-03-23 11:34:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード