ホテル 広島ガーデンパレスのクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.25
  • 17人がおすすめ!

広島県広島市東区光町1-15-21 地図をみる

JR広島駅・新幹線口から徒歩 約5分/山陽自動車道・広島ICからお車で 約25分/広島港からお車で 約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 4)
  • 通報
  • 繁華街ではないです。

  • 広島駅北口から徒歩3分ぐらいにあって、設備や装備品が普通のビジネスホテルより少しばかり高級感が漂うホテルです。駅からのルート上には早朝から深夜まで開いているマックスバリューがあるのでなにかと便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/10)
  • 通報
  • 落ち着いて泊まれますよ!

  • 駅南側の雑踏とは異なり、北側のちょっと落ち着いたエリアにあるホテルです。ホテルのフロントの方もたいへん丁寧で、相談事にも親切に対応していただけました。近くにマックスバリューがあり、買物にも大変便利ですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/21)
  • 通報
  • 広島駅北口から徒歩圏です。

  • 広島駅北口から歩いて5分ぐらいのところにある立地です。南側の繁華街とは違い周囲はとても静かで安心して宿泊することができます。また、歩く途中に大規模なスーパーがあるので、買い込みや緊急の時にとても便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/27)
  • 通報
  • 広島駅北口から歩いてすぐ

  • 広島駅北口から歩いて5分かからないところにあるホテルです。南側の喧騒とは違い北側はかなり静かでゆっくりと過ごすことができます。また、ホテルへの道中には大型スーパーがあるので、とても利便性が良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • 宿は新幹線口側に取りましょう

  • 広島駅からのバスは市街地とは逆側の新幹線口前広場から発車しますので、乗り場に一番近いのは駅直結のグランヴィア、次にシェラトンとなります。ただこれらのホテルは予算的にやや微妙かもしれませんので、徒歩5分ほど離れたこちらのホテルを推薦しておきます。私学共済の宿ですので価格以上に豪華な作りで満足感が高いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • アクセス抜群のホテルです。

  • 広島駅北口に立地しているホテルです。賑やかな南側とは一線を画して静かに宿泊することができますよ!厳島神社へはJRと広島電鉄の2アクセスから気分で選べますし、東側の呉や尾道などにも電車一本で向かうことができますよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • ちょっと静かなエリアです。

  • 広島駅北口から徒歩3分ぐらいのホテルです。南側の繁華街から離れてちょっと落ち着いたエリアに立地してます。駅そばで無い分宿泊費もリーズナブルですよ!ホテルの人もとても丁寧でいろんな相談にのっていただけました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • 実際の利便性も考えて

  • マツダスタジアムからだと広島駅周辺がお勧めなんですが、クライマックスシリーズだと、多分周辺のホテルは混雑してますよね。対戦相手のファンが多く来るので。全国ブランドでなく、試合後に歩いてアクセス可能。こちらのホテルは、広島駅を経由するより、スタジアムから手前を右に迂回する道を通れば、駅前のホテルより早く部屋に帰ることができます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル 広島ガーデンパレス

  • 総合
  • 4.25

古いホテルでしたが、綺麗に清掃されており、快適に過ごせました。フロントのサービスも素晴らしかったです。駅に近いのに、宿泊の駐車場代が500円なのは有り難かったです。 2024-04-19 18:10:48投稿

料金を表示する

関連するキーワード