亀の井ホテル 塩原のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 4人がおすすめ!

栃木県那須塩原市塩原1256 地図をみる

JR那須塩原駅よりJRバス西那須野駅経由で約60分、東北道 西那須野塩原ICから約15㎞、約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/21)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 5)
  • 通報
  • リーズナブルで温泉三昧。

  • 潜竜峡周辺の温泉宿をお探しなら、「かんぽの宿塩原」がいいと思います。国道400号線沿いにあり温泉神社に近い所にあります。温泉はナトリウム塩化物泉で少ししょっぱいですが保温力があります。内湯と露天も男女別でゆったりできます。食事もすき焼き、しゃぶしゃぶ、カニなどのプランがあり、とてもリーズナブルに泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/28)
  • 通報
  • 栃木県の竜化の滝周辺でご宿泊されるなら…

  • 栃木県の竜化の滝周辺でご宿泊されるなら、「かんぽの宿塩原」がいいと思います。竜化の滝からのアクセスもいいです。お部屋は一般的な和室から露天付きの特別室まで何種類かあります。温泉も大浴場と露天がありゆったりできます。食事も美味しい郷土料理を出してくれます。リーズナブルに宿泊できますのでいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/ 7)
  • 通報
  • 山、川、風呂、三景の宿

  • 部屋からの山、小径からの渓流、風呂からの庭の景色がそれぞれ最高。
    JAFサービス付きで、従業員もさわやかに応対してくれてお袋のようだった。近くの観光地の案内も懇切丁寧に教えてくれた。サービスと食事共によかった。

楽天トラベルのクチコミ

亀の井ホテル 塩原

  • 総合
  • 4.00

食事が良かった。作りたてで、品数が多かった。温かい接客でもてなしていただいた。 2024-04-10 19:30:30投稿

料金を表示する

関連するキーワード