銀山温泉 滝と蕎麦の宿 瀧見舘のクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 11人がおすすめ!

山形県尾花沢市銀山新畑522 地図をみる

大石田駅から市営バスで約30分/送迎(3日前予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/10)
  • 通報
  • 銀山温泉でこだわりの蕎麦

  • 山形の銀山温泉へいかれるとのこと、こちらの滝と蕎麦の宿瀧見館さんをご検討なさってはいかがでしょうか。打ちたて、ゆでたての十割蕎麦をいただけるお宿で、おすすめです。お風呂は天然温泉が楽しめますし、銀山温泉の市街へのバスもあって、湯めぐりが楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/13)
  • 通報
  • 創作和食の宿

  • とても素朴でやさしい味わいの創作和食と自家製蕎麦が自慢です。露天風呂からの白銀の滝を眺めながらお湯をお楽しみいただけます。温泉街から少し離れた高台に位置した宿。蔵の入り口のような真っ白な玄関が印象的です。

    回答された質問:銀山温泉で観光に便利な宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/ 5)
  • 通報
  • 部屋食ではありませんが一人利用できます

  • 銀山温泉の中心から少し離れた自然あふれる高台にあるこちらの宿でしたら一人利用できます。ただ、部屋食はできませんが尾花沢牛や山菜などの山形の季節の食材を使った料理をゆったりとした食事処で楽しめます。館内全体が落ち着いた非日常の時間を楽しめる雰囲気で、特に季節の山々を眺めながらの露天風呂は良いですよ。送迎バスがある夜の銀山温泉散策ツアーもオプションであります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/17)
  • 通報
  • 大正ロマンあふれる町並みと、山形のお蕎麦を堪能して!

  • 大正ロマンあふれる風情ある町並みの銀山温泉の一番奥にある落ち着いた旅館です。滝が流れる自然の景色を眺めながら、ゆったりと過ごせると思います。温泉もお料理もおすすめですよ。山形は蕎麦処でもあります。瀧見館では名物のお蕎麦を食べることができるので、ぜひ泊まってみてください。

    回答された質問:銀山温泉でおすすめの宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/30)
  • 通報
  • 和モダンの落ち着きある雰囲気でゆっくりとくつろげるお宿

  • 和モダンの落ち着きある雰囲気でゆっくりとくつろげるお宿です。地元山形の季節折々の食材をふんだんに使用した美味しい会席料理が堪能できます。特に山形牛と尾花沢牛の和牛ステーキ食べ比べプランは特に人気です。夜の温泉街への無料送迎もあり山形を満喫できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/16)
  • 通報
  • 一人旅プランのある旅館

  • 一人旅プランが少ない銀山温泉の中で、こちらではツインのお部屋をシングルユースでご利用可能な貴重な旅館です。残念ながら部屋食ではありませんが、他の宿ではそもそも一人でご利用が難しいのでこちらがお薦め。お部屋は和モダンで落ち着いた雰囲気で、お食事は自家製のお蕎麦が自慢です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/29)
  • 通報
  • 手打ちそば

  • こちらの宿は、夕食も朝食もとてもおいしくて、量も多く大満足でした。蕎麦で有名なお宿なので、夕食も朝食も蕎麦が食べれて、蕎麦好きの私にはうれしい限りでした。
    客室は清潔感があり、窓からは滝が見え、とてもくつろげました。
    露天風呂もちょうど良い温度で、滝の音聞きながらのんびりできました。空気が澄んでいて、見上げた夜空に癒されました。
    徒いて5分くらいでアクセスできる雰囲気のある温泉街も楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/26)
  • 通報
  • 雪見の風呂

  • 風呂場からの 雪景色は最高です。秋の紅葉も良し、春の萌え出る若葉も良し、夏の力強い青葉も良し、いつ行っても満足できるかと思います。夜の温泉町散策がなんと言っても思い出に残ります。和室でのくつろぎが、たまりません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • 絶景露天風呂の宿

  • 秋田となっていますが、多分山形のことだと思います。銀山温泉の中心街かr一歩入った一軒宿で、周囲は山の静寂に包まれています。露天風呂からは山の絶景が広がり、いつまでも入っていたくなる湯でした。お料理は風味豊かな手打ちそばのある会席で、見た目も美しく、とても美味しくいただけました。温泉街は川沿いに宿やお店、立ち寄り湯が並んでいます。町全体はさほど広くはありませんが、風情ある独特の雰囲気を楽しむにはとても良い場所です。白銀の滝など見どころも多いので、ぜひくっくりと回ってみて下さい。

料金を表示する

関連するキーワード