神戸有馬温泉 元湯龍泉閣〜赤ちゃんも楽しめるお部屋食の宿〜のクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 4.39
  • 16人がおすすめ!

兵庫県神戸市北区有馬町ウツギ谷1663 地図をみる

有馬温泉駅より徒歩10分。チェックイン時とチェックアウト時に送迎有。ご到着時にご連絡ください。神戸市内より車で約30分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/14)
  • 通報
  • 子連れに優しいお宿です

  • ここは赤ちゃんも歓迎してくれる子供に優しい宿なので家族旅行の時にはおすすめですよ。貸切風呂は大き目の岩造りの露天風呂で、気兼ねなく温泉を楽しめました。キッズルームは広くて玩具も多数揃っています。食事もお子様御膳を用意してもらえるため、大人はとりわけで悩むことも無かったですし、お造りに堂々とわさびを使えてうれしかったですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 7)
  • 通報
  • 子連れプランあり

  • 元湯龍泉閣さんをお勧めします。子連れ応援プランがあり、貸切露天風呂で家族水入らずでのんびり温泉を楽しめます。おもちゃや絵本などが充実しており、赤ちゃん連れの方のためにベビールームもあります。子供向けの食事や離乳食にもかなり細かく対応してくれます。お子さん連れには安心のお宿です。

    回答された質問:家族で有馬温泉に行きたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/25)
  • 通報
  • 小さなお子様連れにオススメです!

  • 子ども連れに優しいお宿です。
    チェクイン後はプールに家族風呂、夕食はお部屋でゆったりと♡
    食後もキッズスペースで気が済むまで遊べて、夜はぐっすり眠れます。
    朝のビュッフェには離乳食もあって、赤ちゃんがいても安心。
    お帰りにはおもちゃ博物館のチケットがもらえちゃいます。
    毎年行ってます!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 7)
  • 通報
  • 赤ちゃんにも優しいお宿でした

  • ここは赤ちゃんにも優しい宿と有馬で評判の高い温泉宿です。館内には安全に配慮したマットがひかれた広いキッズコーナーがありました。玩具が充実しているのでベビーだけでなく小学生くらいのお子さんまで楽しく遊べるのが魅力です。また屋内プールがあり季節に関係なく泳ぐことができます。貸し切り露天風呂もあり、一目を気にせず家族水入らずで温泉も楽しめますよ。夕食は部屋食ですし幼児用と小学生用の食事も用意してもらえるのでとりわけに悩まずにすみますよ。家族連れにおすすめの宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 3)
  • 通報
  • キッズコーナー付きの温泉宿

  • こちらの宿では幼稚園児が楽しめるキッズコーナーがあります。約1500冊の絵本や、オリジナル遊具がそろっています。温泉は有馬温泉で、内湯と露天風呂があります。緑に囲まれた露天風呂は安心の貸切が可能ですので、家族でゆっくりとできて心地よかったです。男女別の露天風呂もあり夜通しで楽しめます。子守を交代で楽しんでみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/27)
  • 通報
  • プールあります

  • こちらの宿では気候に合わせて水温を調整していますので安心して楽しめると思います。子供向けのプールがありますのでお子様の見守りにちょうどいいプールです。食事では神戸ポーク、神戸牛、コシヒカリ、鱧、猪、味噌、山椒、野菜とこだわりの食材が充実していて存分に楽しめる宿です。食に設備の娯楽に楽しめる宿でファミリーにうれしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/30)
  • 通報
  • お子さんと一緒に宿泊されるならココ

  • 目的地の玩具博物館へは、有馬温泉駅から反対の方になりますが、お子さんに優しい宿ならこちらがお勧めです。お部屋には、普通の宿では見られないアメニティー。スリッパや食器はとにかく、お部屋食用に前掛けまで揃えられており、手ぶらで利用しても良いくらいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/28)
  • 通報
  • 有馬温泉

  • 有馬温泉の「元湯龍泉閣」は、いかがでしょうか。こちらのお宿ではお一人様から部屋食が可能です。特筆すべき点は、ファミリー向けプランにも力を入れている点です。家族連れからお一人様まで、対応できる懐の深さがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 3)
  • 通報
  • 貸し切り風呂が露天なのがいい

  • 大人から子供まで楽しめる宿。期間限定ですが、港から直送の松葉かにと但馬牛をセットで食べさせてくれるお値打ちプランが出ています。温泉はご希望通り貸し切りで、そして露天風呂。カップルでゆっくりお湯を楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/19)
  • 通報
  • 新神戸駅までの旅はいかがですか

  • 名古屋からですと、距離が無いので停車駅の多いこだまかひかりなら新幹線が楽しめますよ。新神戸駅を降り、バスか地下鉄経由で有馬温泉へ。この宿は、キッズコーナーもあるほど子供受け入れOKの宿なので気楽に泊まれます。また、有馬には珍しく冬でも入れる室内プールもあります。大浴場の露天風呂は金泉と銀泉のどちらもあり、貸切露天風呂も充実。お料理もお子様御膳なども用意してもらえます。部屋食なので気兼ねなく味わえるのも魅力的な宿ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

神戸有馬温泉 元湯龍泉閣〜赤ちゃんも楽しめるお部屋食の宿〜

  • 総合
  • 4.39

娘が産まれてから実家以外でのお泊まりは初めてで不安でしたが、楽しく快適に過ごすことができました。温泉もお料理もとてもよかったです。娘はキッズルームがとても気に入って、遊び過ぎて食事中に寝てしま… 2024-04-18 12:02:44投稿

料金を表示する

関連するキーワード