アパホテル〈札幌大通駅前南〉のクチコミ&詳細

63人が
おすすめ!
  • 4.14
  • 63人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南二条西七丁目10-1 地図をみる

地下鉄/大通駅1番出口から左手方向へ進行し、信号2つ目左折さらに信号2つ目右折

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 6)
  • 通報
  • 便利で安心。アパホテルです。

  • 札幌の大通り駅から徒歩5分ほどの場所にあります。最近のアパはおしゃれであなどれません。部屋も落ち着きのある雰囲気です。レストランでのバイキング朝食は、30種類ほどあって品数充実しています。北海道ならではの食事をご満喫ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 4)
  • 通報
  • 安定の

  • 札幌周辺にも幾つかありますが、おすすめは安定のアパホテル 札幌さんです。地下鉄大通駅から歩いて直の所にあります。ススキノ、狸小路周辺にも繰り出しやすく何かと便利で使いやすい。お部屋はシンプルで清潔感があり心地が良い。朝食バイキングも美味しい。コスパも良いのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/27)
  • 通報
  • 宿泊代

  • 若干浮かせて、その分を食に回せれてはいかがでしょうか。昔と違いジンギスカンもいわゆるジンギスカン鍋で食べるものではなく、焼肉感覚で食べさせる店も道内には多いので、そこはお好みで。だるま等は有名ですがネットも活用してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/15)
  • 通報
  • アパホテルなら

  • アパホテルなら、お手頃価格で建物もそれほど古くないので、十分に堪能できると思いますよ。また大浴場もついているので、遊んで疲れた体を十分休ませて、のんびりとした時間を過ごすこと間違いなし。お勧めですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/30)
  • 通報
  • 札幌・大通りに近い便利なホテル

  • 札幌の大通り駅から徒歩5分の好立地。お部屋はモノトーンの落ち着きある洋室で、どなた様もゆったりくつろいでいただけると思います。レストランでのバイキング朝食は、30種類ほどあって品数充実。ご飯もののおかずも充実しています。北海道ならではの海の幸もたっぷり使われておりおススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/28)
  • 通報
  • 札幌駅近いです。

  • 何で行くのかが分かりませんが、電車?ならやはり札幌駅の近くがいいです。いろいろ観光地に足を伸ばせます。ただ、1週間札幌にいるというのもどうかと思うので、函館や小樽くらいは足を延ばせばいいのではないかと思います。楽しんでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/17)
  • 通報
  • 新千歳空港はどうですか

  • 東京から1時間半で新千歳につきます。新千歳空港からは電車で40分で札幌へ行けます。羽田新千歳間の便は多いので使いやすいと思います。朝早く出発すれば小樽にも行けます。新千歳空港内にはたくさんのお店があるのでそこでおみあげを買うといいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/16)
  • 通報
  • わかりやすいのは

  • 新千歳空港ですね、私も初めての北海道は会社の慰安旅行でした。空港内でも食事・買い物等 一日楽しめますよ。飛行機の便も多いので日帰りも可能です。せっかくの北海道ですから、一泊をお勧めしたいです札幌で札幌ラーメンを食べに外出したのですが、夜の札幌は本州では味わえない絶景でした。いまだに思い出に残ってます。よい旅を満喫してください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/11)
  • 通報
  • コスパが良いです!

  • 札幌駅にも、すすきのにも、すぐに行ける便利な場所にあります。街中なので、冬でも除雪されていて雪の心配もありません。
    観光して、おいしいものを食べて、ホテルは寝るだけなら、安くて、清潔なホテルが良いと思います。
    家族で何回も使っていますが、快適ですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/10)
  • 通報
  • 駅近安価なビジネスホテルです。

  • 最寄の大通駅から徒歩5分圏内と、便利な立地にあるホテルです。
    お部屋はシンプルでモダンな洋室で、テレビの画面も大きく、見やすいです。
    ベッドも広くて、快眠できると思います。
    お食事には、ちゃんちゃん焼きやいくらなど、北海道ならではの味覚も充実しておりお勧めです。
    近くにはスーパー銭湯もあるので利用されると便利です。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈札幌大通駅前南〉

  • 総合
  • 4.14

室数限定お試しプランで利用しました。「すすきの」に近く◎、ベッド&枕が◎。飲み過ぎて大浴場は行けず、朝食も摂らず、アパ社長カレーは後日に食します◎ 2024-04-11 18:58:28投稿

料金を表示する

関連するキーワード