有馬温泉 ホテル花小宿のクチコミ&詳細

12人が
おすすめ!
  • 4.09
  • 12人がおすすめ!

兵庫県神戸市北区有馬町1007 地図をみる

神戸電鉄有馬温泉駅より徒歩5分 新神戸駅より車・鉄道約30分 新大阪駅より高速バスで約50分 神戸空港より鉄道で50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 6)
  • 通報
  • 和モダンの落ち着くお部屋

  • ホテル花小宿さんは、ゴージャスではないですがこじんまりとした和モダンの落ち着くお宿です。源泉掛け流しの温泉は2種類の貸し切り風呂があり、ゆったりと温泉を楽しむことができます。お料理もおいしいです。候補の一つにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/16)
  • 通報
  • 全身アロマテラピー受けれます

  • 有馬温泉駅から徒歩数分にあり観光にも便利な立地です。こじんまりとした宿で団体もなく静かな時間が流れていました。アロマテラピーサロンではいくつかのコースがあるのでお好みで。こちらの宿では温泉は貸切五右衛門風呂なので、気兼ねなく温泉が楽しめました。お料理は地元食材をシンプルに調理したものが多く素材そのものを味わえる美味しい手作り料理でした。館内は趣ある雰囲気で、まさに大人の宿といった雰囲気でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/12)
  • 通報
  • 有馬温泉のこじんまりとした宿

  • 有馬温泉の花小宿さんはいかがでしょう。こじんまりとしたお宿で、バリアフリーのお部屋があります。和室にベッドなので、おばあさまも落ち着いて滞在できると思います。源泉かけ流しの貸しきり風呂もバリアフリー対応で安心です。日を選んで早めに予約されると、朝食をつけてもご予算内におさまるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 8)
  • 通報
  • 身も心も癒されるホテル

  • 有馬温泉は日本最古の温泉と言われています。有馬温泉には多くの名ホテルや老舗旅館があります。その一つにホテル花小宿があります。部屋は、和室、和室B,洋室,洋室Bそしてスイートルームがあります。当ホテルにはコンセプトがあり、派手な料理を提供するのではなく、真に客に喜んでもらう料理を提供することにあります。食材にこだわり、自家栽培した野菜、新鮮な海の幸、牛肉は但馬牛などを使っています。それでいて料金はリーズナブルな価格で泊まれます。スイートルームは6名まで対応できます。大変おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/12)
  • 通報
  • 美食とは何かを教えてくれる花小宿

  • 有馬温泉には珍しい、こじんまりとしたアットホームな雰囲気のお宿です。レトロナ雰囲気が素敵な浴室には金泉と銀泉があり、どちらもとても良く体が温まります。大型旅館のように客数が多くないので、とてもゆったりと湯船につかれるのも魅力です。宿自慢のお料理は、見た目の派手さはありません。しかし、素材本来の味を十分に引き出す技術は素晴らしく、それぞれの食材に感動があります。箸が止まらないとは、このことかと思えるすばらしい味を楽しんでみて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 内装も可愛く食事もおいしい、親子でくつろげるホテルです。

  • 数年前、わたしと母とで利用しました。
    こぢんまりとしたホテルですが、御所坊という名旅館の別館にあたるのでサービスはかなりいいです。
    ご飯がおいしい宿としても有名で、実際とてもおいしかったです。季節の物もふんだんで、最後まで堪能しました。
    温泉は2つあり、広さこそさほどではありませんが、貸切にして入れます(ただし混みあうときは少し待たなければなりませんが…)
    近くの本館の大浴場も利用できるので、よろしければそちらも。
    お値段も本館に滞在するよりはかなりリーズナブルですので、おすすめです。うちの母はとても気にいったみたいでした。
    母子2人旅、楽しんでくださいね^^
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • こじんまりとしたお宿

  • 温泉寺のすぐ下でこじんまりとしたお宿です、お風呂が貸切状態で使用でき金泉と銀泉の両方に浸かれます、お食事は宿内の処で頂きますが非常に美味しかった記憶があります、宿を出てすぐにメインの通りまで行けますし又有馬は繁華街がそんなに大きくないので探索も楽ちん、お母様との二人旅ですとのんびり出来ると思いますよ、よい旅をお楽しみ下さいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 有馬のレトロモダンホテル

  • 関西近郊からすぐに行けて、レトロモダンな雰囲気でリラックスができます。プチトリップにピッタリです。
    有馬の街を散策しながら温泉も楽しんで、お宿でのお食事も季節感溢れる内容で充実しています。女子会プチ旅におすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/25)
  • 通報
  • こじんまりとした落ち着きのある旅館です。

  • ご飯は創作割烹のコースでとても美味しく、また素材にもこだわっていました。
    温泉は2つ、別館にもう1つ。そんなに大きな温泉ではないのですが、特に予約など無く、空いていれば内から鍵をかけ貸切になり、家族風呂のような感じで使えます。
    私は母と二人で行きましたが、御夫婦で一緒に入れるのもいいと思います。
    木造で音が響くと聞いていましたが、こじんまりとした宿なので、そんなに組数もいないため、ゆっくり過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/21)
  • 通報
  • バリアフリーの有馬の宿

  • そのご希望でしたら、兵庫県は有馬温泉にある「ホテル花小宿」さんはいかがでしょうか。バリアフリーのお宿で、温泉も入りやすく工夫されています。こじんまりとしたホテルなので、従業員の方の目も行き届きやすいのでは。

料金を表示する

関連するキーワード