アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ&詳細

147人が
おすすめ!
  • 4.15
  • 147人がおすすめ!

東京都江東区潮見2-8-6 地図をみる

JR京葉線「潮見駅」東口から右手正面(「舞浜駅」まで9分、「東京駅」まで最短7分)

最安値
4,500
/1泊1名

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/27)
  • ディズニーに行くならこのホテルがおすすめ

  • ディズニー周辺のオフィシャルホテルは結構なお値段とすぐに満室になってしまうので京葉線沿いで遠からず近からずのこちらのホテルがお勧めです。潮見駅からすぐのところにあり、ディズニー目的の宿泊者が多い印象がありました。ホテル内は他のアパホテルとそれほど変わりないですが大浴場があるのが大きいですね。疲れたところにシャワーだけだとなかなか疲れがとれないですからね。朝食付きで宿泊料金も手ごろなので毎回お世話になっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/6)
  • 料金の希望は難しいですが

  • 1年に何度か利用してますが、アパホテル東京潮見駅前には大浴場があります。ビジネスにも観光にも利用可能で好立地のホテルです。アパホテルは日によって宿泊料金が変動します。消費税増税はございますが、概ね7000円くらいでの宿泊が可能です。うまくポイントを使えば、5000円台も可能だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/22)
  • 低コストでアクセス良好

  • JR京葉線の潮見駅から徒歩1分にあるアパホテルはいかがでしょうか。近くにコンビニあり、スーパーあり、居酒屋ありということで生活する分には何ら不便はないと思います。日によりますが、5000円~という比較的リーズナブルなお値段で宿泊できます。ディズニーランドの最寄り駅の舞浜駅からは東京側に3駅ということで9分程度の電車移動があるくらいです。快速列車の通過駅なので乗車になる電車には注意してくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/19)
  • 安くてきれい、ディズニーへのアクセス良好

  • ディズニーを開園から閉園まで満喫するので、ホテルは寝るだけ。
    求めるのは駅からの距離と清潔感。
    我が家は飛行機代もかかるので、ホテル代を安く済ませるため、いつもこちらを利用しています。
    京葉線で3駅8分、駅からすぐなので便利。
    朝食もおいしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/23)
  • きれいな大浴場があり、部屋数も多いです

  • 1番は部屋数が多く、埋まるまでにある程度の猶予があること。そして内装がきれいで、アパホテルらしく快適に過ごせること。ベッドもふかふかで、歯ブラシ1つとっても、アメニティのレベルは高いです。
    ここをおすすめした1番の理由は大浴場です。かなり広く、足を伸ばしてゆっくり浸かれます。お出かけ先に行く前もしくは行った後に体をすっきりさせることができるので、ぜひ泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/15)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/2)
  • 泊まったことありますが、良かったです!

  • 舞浜駅までは3駅と近く便利です。正直、潮見駅周辺には何もありませんが、ディズニー目的でしたらよいのではないかと思います。アパホテルの朝食は早い時間からやってるので、しっかり食べて、ディズニーに向かっても開園に間に合うと思います。部屋は普通のビジネスホテルですが、キレイでした。舞浜駅のホテルよりも安く済むのでその分ディズニーでお金を使えていいのではないでしょうか!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/29)
  • ディズニーランドに便利なホテルです。

  • 高校生の卒業旅行であれば公式なディズニーホテルはかなり高いので難しいですよね。リーズナブルな値段で宿泊できるアパホテル<東京潮見駅前>をおすすめします。ディズニーランドへはJR京葉線1本で行くことができます。都心への移動も便利なのでいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/26)
  • 最新の大手チェーンホテル

  • 東京ディズニーランド、エレクトリカルパレードに行かれるのであればこちらのホテルがお勧めです。舞浜駅から3駅の立地にあり、所要時間も7分と便利がいいです。カップルにお勧めのセミダブルやツインのお部屋があり、大手チェーン店の最新のおしゃれな空間を楽しめるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/24)
  • リーズナブルなホテルです。

  • ディズニーランドにアクセス便利でリーズナブルなビジネスホテルなのでおすすめいたします。京葉線舞浜駅から徒歩1分、ディズニーランドの最寄り駅舞浜駅までは京葉線1本で、3駅8分ととても便利です。大浴場も付いているので旅の疲れも癒してくれのでいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉

  • 総合
  • 4.15

6月13日(金)に宿泊しました。大浴場がいっぱいで利用できなくて部屋風呂になったのが少し心残りです…。利用前に混雑状況を確認して混雑の表記にはなっていましたが、いざ行くと入浴待ちの人が列作るく… 2025-06-14 23:41:42投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード