大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 4.12
  • 31人がおすすめ!

長崎県長崎市大鳥町523 地図をみる

JR 長崎駅よりお車【送迎バス(予約制)有り】 長崎駅西口⇔長崎ホテル清風

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 6)
  • 通報
  • 夜景で癒し。

  • 長崎の夜景で癒されてみませんか。お薦めは最近少しずつ増えてきた大江戸温泉グループの「長崎ホテル清風」です。その魅力は、温泉、レストラン、客室の全てから夜景が眺められます。雨が降ると、更に魅力的になりますよ。

    回答された質問:佐世保で癒しのおすすめ宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 6)
  • 通報
  • いたるところから夜景が見られる

  • 夜景重視でしたら稲佐岳にあるホテルがよいですよ。わたしのお薦めは「長崎ホテル清風」です。その魅力は、温泉、レストラン、客室の全てから夜景が眺められます。お風呂は三箇所有り、男女それぞれ時間入れ替え制です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/27)
  • 通報
  • 卓袱料理のおいしかったホテルです

  • こんにちは。こちらの長崎ホテル清風さんでは卓袱(しっぽく)料理や長崎和牛を食べられるプランなどもあり、お料理がおいしいホテルですのでおすすめです。稲佐山の中腹に建ち、世界新三大夜景に選ばれた長崎の夜景をお部屋やロビー、大浴場そしてフロントからでも眺めることができ素晴らしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/26)
  • 通報
  • 夜景に負けない「しっぽく料理」プラン♪

  • JR長崎駅から車で10分、稲佐山の中腹に立地しており、全ての客室から世界新三大夜景に選ばれた長崎の夜景を眺めることができます。「しっぽく料理」に「和牛陶板焼」や「鯛の舟盛りと釜飯」が付く宿泊プランがあり、長崎の郷土料理を堪能することができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 2)
  • 通報
  • 夜景と立地

  • 長崎の世界遺産候補地を回るには市内がベストだと思います。
    五ヶ所ありますが、三ヶ所は市内に隣接していて、二ヶ所(島)はクルーズ船が市内の港から出ています。
    このホテルは稲佐山の中腹にあり、三か所と港まで数キロですし、市街地や港を一望できますのでおすすめします。
    部屋は和洋室(二名一室)で二食付きで一人15000円くらいでした。
    露天風呂からも夜景が見え、部屋食だったこともおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/19)
  • 通報
  • 利便性がよいから

  • サプライズならどこでもできますが、夜景なら稲佐山(長崎)がいいと思います。
    日本三大夜景なので、もちろん展望台からの眺めもいいですが、同様の眺めをホテルから眺められる点が何かと便利です。
    移動やサプライズがスムーズにできると思います。
    ホテルは稲佐山の中腹にあり、市街地や港を一望できました。
    部屋は和洋室(二名一室)で二食付きで一人15000円くらいでした。
    露天風呂からも夜景が見え、部屋食だったこともあり、終始夜景を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/29)
  • 通報
  • 絶景でした。

  • 長崎の夜景を見るには、稲佐山がベストだと思います。
    このホテルは稲佐山の中腹にあり、市街地や港を一望できましたのでおすすめします。
    部屋は和洋室(二名一室)で二食付きで一人15000円くらいでした。
    露天風呂からも夜景が見え、部屋食だったこともあり、終始夜景を楽しめたと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/27)
  • 通報
  • 忘れられない景色

  • そんなにたくさんは泊まったことがないので一番かどうかは自信がありませんが、長崎ホテル清風のお部屋から見た夜景は、何年経っても忘れられないほどきれいでした。長崎の夜景が想像以上に素晴らしかったことを感じさせてくれたホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • お部屋からの夜景

  • 坂の上にあるホテルなのでお部屋からも夜景、3階に展望露天風呂、4階に港景色を眼下に、天然水使用の展望大浴場どこからも長崎の港の夜景が美しく望めます。お食事は11階展望レストランでしっぽく船盛料理なども堪能できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 部屋の窓から見る夜景は圧巻!感動ものです!!

  • 自分は新婚旅行で、このホテルを利用しました。エントランスからフロントの階までの長いエスカレータ。もちろん、エスカレータからの景色も最高!夕食は、長崎の郷土料理を堪能できとても良かったです。さらにおすすめは、夜のスカイラウンジ!夜景を見ながらのお酒はサイコーです!

楽天トラベルのクチコミ

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風

  • 総合
  • 4.12

4月14日に宿泊しました。お部屋からの長崎の風景が最高で、ぼーーーーーーっと眺めていました。お風呂からもいい景色を眺められます。4階と11階の2か所のお風呂は、時間帯で男女入れ替わり制になってまし… 2024-04-16 17:34:30投稿

料金を表示する

関連するキーワード