筑後川温泉 清乃屋のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 4.19
  • 9人がおすすめ!

福岡県うきは市浮羽町古川1099-3 地図をみる

大分自動車道 杷木ICより車で5分 久大本線 筑後大石駅よりお車にて5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/29)
  • 通報
  • コスパ

  • 博多に近い温泉地はあまりないので比較的近場は高い宿が多いです。
    私は急な休みができたのでプチ旅行感覚で利用しました。
    二食付きで二人16000円くらいでした。
    結果、大大大満足です、おそらくまた行きます。
    清潔感、接客や温泉はもちろん、ミシュランとかリニューアルとか嬉しい響きでした。
    空港からの高速で50分、下道で1時間20分とアクセスに便利な立地です。
    是非チェックしてみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/24)
  • 通報
  • 夫婦で気兼ねなく満喫できる温泉宿

  • 筑後川のほとりに建つ素敵な宿で、夫婦気兼ねなく満喫されてはいかがでしょうか。客室に露天風呂があるので、夫婦水入らずで気兼ねなく時間を気にせず入る事が出来ます。食事は会席料理で黒毛和牛もいただけます。料理人が心を込めて作りだす料理は素晴らしく、目で楽しみ・舌でゆっくりと味わえます。二人で静かな夜をお過ごし下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/ 4)
  • 通報
  • 温泉と料理を満喫出来る素敵な宿です

  • 久大本線筑後大石駅から車で5分。筑後川のほとりに建つ宿です。ご夫婦水入らずでお出かけにとても良いのでいかがですか。お部屋は、和洋スィートになっていて、ご年配の方が寝起きしやすいベット仕様になっています。広さもありますし、寛げます。温泉は、部屋にも露天風呂があり、家族貸切風呂もありますのでゆっくりと温泉に入れます。食事は会席料理。筑後の土地で獲れた食材を心を込めて作り出してあるので堪能できます。お肉もありますが、あっさりとしていて食べやすいのでどうぞ。朝食は、炊き立て御飯と色々なおかずがありますのでバランスが良いです。夫婦で素敵な旅行になりますように。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/20)
  • 通報
  • お食事も温泉も楽しめます

  • 大分自動車道の杷木ICより車で5分、無料駐車場もあるこちらをおすすめします。筑後川を眺める温泉が贅沢ですし、かけ流しの温泉を楽しめます。屋上の貸切風呂にはバレルサウナもあるようで一日快適に過ごせますのでおすすめします
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/3/28)
  • 通報
  • 源泉掛け流し きよのや

  • リピーターです。初めて伺ったときに泉質の良さに驚いていたら、その後、泉質で何かの賞(全国1位だったか2位だったか)を受賞されました。
    とろとろで、かすかな硫黄臭もあり、「W美肌の湯」となっていたように思います。
    温泉旅館は20軒以上泊まっていますが、我が家の好みでもこちらの泉質が1位か2位です!
    温泉の露天風呂または内風呂付きのお部屋もあり、大浴場まで行かなくても、何度でもすぐに温泉を楽しめるのでお気に入りです。
    温泉の付いたお部屋はベッドなので(その他のお部屋もベッドかもしれませんが)、お布団よりも寝起きがしやすいと思います。
    残念ながら部屋食ではありませんが、コロナが落ち着いたこともありますし、慢性的な人手不足の折、部屋食ができるお宿は減っているようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/29)
  • 通報
  • 河畔に佇む癒しの温泉宿

  • 筑後川沿いの風光明媚な場所にあり、効能豊かな温泉を源泉かけ流しでお楽しみいただける宿です。温泉は飲用も可能で、からだの内と外からじっくりと癒しをご体感いただけます。貸切風呂もありますので、まわりを気にせずにゆっくりと温まっていただくことも出来ますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/13)
  • 通報
  • おすすめ

  • 散策は楽しいですよね?おすすめは筑後川温泉の方になりますが、清乃屋さんです。歴史があり、趣のある素敵なお宿さん。散策の疲れを癒すには良いかもしれません。泉質がとてもよく美肌の湯としても有名。博多からも近いので、秋月散策のルートに含めてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 1人5000円程度は福岡ではさすがに厳しいです。

  • 福岡は実は温泉は少ないんです。熊本よりの筑後地方なら無いこともないのですが。。。

    とりあえず、筑後地方の「清乃屋」は一番手頃な値段で温泉で個室部屋食可能、例えば今月26日頃なら4人1室で8500円ぐらいです。源泉かけ流し天然温泉です。参考になれば幸いです。どうぞ良い旅を!

楽天トラベルのクチコミ

筑後川温泉 清乃屋

  • 総合
  • 4.19

お湯が最高に良い! 2024-04-18 11:17:55投稿

料金を表示する

関連するキーワード