新阪急ホテルアネックスのクチコミ&詳細

26人が
おすすめ!
  • 4.14
  • 26人がおすすめ!

大阪府大阪市北区芝田1-8-1 地図をみる

JR「大阪駅」・大阪メトロ「梅田駅」から徒歩約5分、「ユニバーサルシティ駅」へはJR直通電車で約12分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/14)
  • 通報
  • アクセス抜群

  • USJで楽しんだ後、大阪に1泊され翌日の神戸へ行かれるコースでストやはり、USJ・神戸双方にアクセスの良い梅田にあるこちらのホテルがお薦めです。センスの良いシティホテルですし、周辺には大阪で1・2位を競う繁華街ですので大阪らしい食事ができる飲食店も豊富です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/13)
  • 通報
  • アクセス抜群

  • USJのみに行かれるのでしたら、USJ周辺のホテルが便利ですが、それ以外の観光地にもいかれるとの事ですので、神戸や京都、奈良や大阪市内観光にもアクセスの良い梅田にあるこちらのホテルがお薦めです。センスの良いシティホテルですし、周辺には大阪で1・2位を競う繁華街ですので大阪らしい食事ができる飲食店も豊富です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/14)
  • 通報
  • 梅田に抜群のアクセス

  • 大阪・梅田駅へのアクセスに非常に便利なビジネスホテルがこちらのホテルになります。徒歩5分圏内です。お部屋もきれいですし、そこまで狭い方ではないので、長期滞在をする場合にもいいと思います。また、VOD付のプランもあるので長期滞在でも飽きないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 5)
  • 通報
  • 落ち着いたフォースルームで過ごしてみませんか

  • ここは大阪梅田駅からすぐの立地なので観光にとても便利な場所です。フォースルームはややベッドを詰め込んだような部屋ですが、落ち着いた内装ですっきりまとまっているので狭苦しい感じはありませんでした。朝食は明るいカフェでビッフェをいただきました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/22)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 9)
  • 通報
  • 阪急系列の宿

  • 阪急系列なら東京にもありますね。ここは大阪駅の新阪急ホテルよりも一つ北隣にあります。、新阪急ホテルの方がメジャーなのかわかりませんが、こちらの宿の方がとりやすく気に入っています。モデレートシングルを利用していますが、シックな色使いなので落ち着いて過ごせます。明るいカフェでいただく朝食バイキングもとても美味しく気に入っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/16)
  • 通報
  • ここなら

  • 自分が以前大阪観光をした時はこの新阪急ホテルアネックスさんを利用しました。大阪駅にも梅田駅にも歩いていける、拠点にしやすい事が決め手でした。実際にアクセスが良い場所だったので連泊した位。連泊プランだと安くもなりましたし。綺麗で使いやすくおすすめですよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/10)
  • 通報
  • おすすめは、新阪急アネックスホテルさんです。梅田駅からは歩いて5分位。凄く綺麗で使いやすいホテルでした。禁煙フロアがあった事も個人的には有難かったです。和洋に対応した朝食のバイキングもとても美味しい。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/13)
  • 通報
  • グランフロント大阪まで徒歩5〜6分。

  • グランフロント大阪まで徒歩5〜6分の至近距離にあるホテルです。同じ大阪駅(阪急・阪神梅田駅)のすぐ北側にあり、空港連絡バスのターミナルも近く、アクセスは抜群です。同ホテルは,楽天トラベルアワード(ビジネス部門賞)を獲得する等、リーズナブル料金の割には,満足できるサービスが受けられます。

楽天トラベルのクチコミ

新阪急ホテルアネックス

  • 総合
  • 4.14

友人と大阪旅行で利用しました。JR梅田駅より徒歩ですぐなので荷物をチェックイン前に一旦預かってもらうのもスムーズで便利がよかったです。 2024-04-09 00:53:42投稿

料金を表示する

関連するキーワード