箱根エレカーサ ホテル&スパのクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 4.94
  • 11人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1362-16 地図をみる

強羅駅よりお車で約10分 宮城野案内所前バス停【事前予約にて送迎可(14時30分~17時15分/翌9時30分~11時)】

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 6)
  • 通報
  • 半露天風呂付の上質の部屋で寛ぎました

  • 箱根ロープウェイに乗るならば、強羅温泉が便利かと思います。こちらの宿は、半露天風呂付の洋室の部屋があり、落ち着いた上質の空間でした。部屋も広く、自然美を眺めながらゆったりと過ごす事が出来ましたよ。お料理は景色を一望できるレストランで美味しいイタリアンをいただきました。日常とは違う優雅なデートを満喫できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/12)
  • 通報
  • 条件と合うか分かりませんが。。

  • ご家族でご旅行されるとのことで、またすでに箱根にも行かれたことがあるとのことですが、こちらのホテルはいかがでしょうか。
    過去にわたくし自身も宿泊したことがありますが、なかなか良かったことを記憶しております。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/13)
  • 通報
  • おしゃれなホテルです

  • 4月に銀婚式旅行で利用しました。食事はイタリアンのフルコースでとてもおしゃれな感じです。事前に銀婚式であると言っておいたら、デザートにサプライズをしてくださいました。朝食も食後のコーヒーなどはレストランの外のテラスでいただけます。小さいお子様は不可のホテルですので、とても静かにゆったりと優雅な気分で過ごせます。ホテル周辺の木々はもみじなどがあったので秋は紅葉がとてもきれいだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/11)
  • 通報
  • 隠れ家的なとてもおしゃれなホテル

  • 強羅のホテルですが、非常に素敵なホテルです。夕食はイタリアンのフルコース、朝食時の最後はテラスでコーヒーやフルーツをいただきました。貸切風呂も1回無料で入れますし、大浴場も箱根の山々がよく見えて素晴らしいです。小さいお子様は泊まれないホテルなので、非常に静かですし、のんびりするにはもってこいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 彼女と行くのならお勧めのホテル

  • 箱根でも奥まったところにある静かで、おしゃれな小さなホテルです。山の上のほうに有るので景色もよくてゆったり出来ます。お風呂もよくスタッフも気遣いがよく、ちょっと箱根のざわっとしたイメージと違ってお勧めのホテルです。ぜひどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/27)
  • 通報
  • 素晴らしい天然かけ流しのお風呂と地元食材

  • こんにちは、こちらの 箱根エレカーサ ホテル&スパさんはいかがでしょうか、お食事は相模湾でとれた新鮮な魚介などがあり、野菜にいたっても地元で採れたてのものでとっても美味しいです、温泉は源泉かけながしの天然温泉ですので旅の疲れをいやすことができましたよ、基準値の4倍もの良い成分が入っているそうです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/26)
  • 通報
  • 箱根の絶景と美味しいイタリアンの宿

  • 箱根の山の中にあり、絶景が楽しめる宿です。事前申し込みで強羅駅から送迎もしてもらえます。小高い山に位置しているため大浴場の露天風呂からは早雲山と強羅の大自然のパノラマが広がっていました。お料理はイタリアンで、上品な味と見た目の美しさを楽しめました。レストランは箱根の夜景も楽しめ、優雅なひと時を過ごすことができました。思い出に残る素敵な宿スティができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/19)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

箱根エレカーサ ホテル&スパ

  • 総合
  • 4.94

特別感のあるホテルです! 2024-03-10 18:42:11投稿

料金を表示する

関連するキーワード