ホテルメトロポリタン盛岡 本館のクチコミ&詳細

20人が
おすすめ!
  • 4.41
  • 20人がおすすめ!

岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44 地図をみる

JR「盛岡駅」北口改札より徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • JR盛岡駅に隣接したホテルです

  • 盛岡駅に近い連泊可能なホテルをお探しでしたら、この「ホテルメトロポリタン盛岡」がよろしいのではないかと思います。比較的お部屋も広めですので、連泊に向いていると思います。また、JRの盛岡駅にほぼ隣接していますので何かと便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 6)
  • 通報
  • JR盛岡駅に直結しており、駅前にバス発着場があります。

  • JR盛岡駅に直結しており、駅前にバス発着場があるので移動に便利です。朝食時混雑しているときには、歩いて数分の所にある「ホテルメトロポリタン盛岡ニューウィング」のレストランも利用でき重宝です。ホテルの近くに、わんこそばの食べられる「そば処東家」があります。じゃじゃめんの元祖「白龍」までは、バスで簡単に移動できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/30)
  • 通報
  • 駅と直結

  • 駅と直結しているので何をするにも便利なホテルです。「東北新幹線はやぶさ」「東北新幹線はやて」「秋田新幹線こまち」をお部屋からご覧いただけるプランもありますよ。当然、バスターミナルもすぐそばにあるので、観光にも最適。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 5)
  • 通報
  • 盛岡の街

  • 盛岡市内で朝食付きのホテルをお探しでしたらこちらがお勧めです。盛岡大通商店街では飲食店のグルメやショッピングの店が並び、イベントが開催される場所もあります。そちらの利用の際には盛岡を満喫できるこちらのホテルで、ゆっくりと広い空間を味わってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 8)
  • 通報
  • 盛岡駅前の居心地の良いホテル

  • ホテルメトロポリタン盛岡はJR盛岡駅すぐのところに建っているので、立地条件も申し分ありません。朝食は中華粥をはじめとする、地元の食材をふんだんに使った朝食をいただけます。客室には見たい番組を自由にみられる、ビデオ・オン・デマンド(VOD)のサービスがあるので、長い夜を楽しむことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/22)
  • 通報
  • お子様連れ歓迎

  • 盛岡市でお子様といっしょうに泊まるホテルをお探しでしたら、「ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING 」さんはいかがでしょうか。小さなお子様がいっしょうでも気兼ねなく泊まれますよ。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/19)
  • 通報
  • 駅直結の便利なホテル

  • JR盛岡駅から直結しているので、どこへ行くにも便利です。出張の時に宿泊してシングルルームを使用しましたが、ツインルームを選べば、もちろんファミリーでも、快適に過ごせると思います。朝食もおいしいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/30)
  • 通報
  • 駅と直結!

  • 盛岡駅直結、駅ビル「フェザン内」専用通路を利用して雨や雪でも濡れることなくチェックインする事ができる便利なホテルです。「東北新幹線はやぶさ」「東北新幹線はやて」「秋田新幹線こまち」をお部屋からご覧いただけるプランもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/19)
  • 通報
  • 盛岡駅直結のホテルです

  • 以前、夫婦で宿泊しました。JR東日本グループのホテルで、盛岡駅に直結しています。徒歩や市内めぐりバス等で盛岡城址周辺の観光にも行けました。盛岡駅直結ではありませんが、近くに別館のニューウイングもあります。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルメトロポリタン盛岡 本館

  • 総合
  • 4.41

盛岡駅周辺ならここ一択 2024-03-19 07:31:02投稿

料金を表示する

関連するキーワード