虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前のクチコミ&詳細

23人が
おすすめ!
  • 3.96
  • 23人がおすすめ!

北海道室蘭市中島町3-5-10 地図をみる

JR室蘭線 東室蘭駅より徒歩にて約2分!道央自動車道・登別室蘭ICから車で約20分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/24)
  • 通報
  • ビジネスホテルでおすすめ

  • JR室蘭線、東室蘭駅西口から徒歩2分、チェーンのホテルになっていて過ごしやすいですし、快適な館内で清潔感もあって過ごしいですのでごゆっくりおくつろぎ下さい。アパホテルルームもシアターも無料で利用できてつかれた後は映画も視聴可能です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/13)
  • 通報
  • 東室蘭駅から徒歩2分の便利なホテルです。

  • 東室蘭駅から徒歩2分のアクセス便利なビジネスホテルです。ご希望の大浴場があり、天然温泉です。足を伸ばしてお風呂に入れるので、疲れを癒すことができますね。ウオシュレット付きのトイレです。無料の朝食サービスもうれしいですね。予算内のプランもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/17)
  • 通報
  • 北海道の室蘭出張なら…

  • 北海道の室蘭へ出張ということでしたら、こちらの「ホテルルートイン東室蘭駅前」がいいと思います。東室蘭駅より徒歩で約2分という抜群の立地です。大浴場は最上階にあって市内を一望でき、朝食は軽食タイプではなく本格的で充実してます。WOWOW視聴可能というのもポイント高いですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 9)
  • 通報
  • 東室蘭の駅から近くて便利です。

  • 室蘭でホテルをお探しとのこと、こちらのホテルルートイン東室蘭駅前さんはいかがでしょうか。東室蘭駅の駅から徒歩すぐの便利な立地のホテルで、ビジネスにも便利です。広い温浴施設もあるので、ゆったり足を伸ばして入浴でき、ビジネスの疲れもとれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/17)
  • 通報
  • 列車移動なら便利ですよ

  • 東室蘭駅前なので立地も良いですし、列車を降りてチェックイン前に荷物を預けるのにも便利です。
    高速バス利用だと駅構内を通り抜けなきゃいけなかったかな?
    無料の朝食もバイキングで種類が多いので物足りなさは感じずに済むと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/15)
  • 通報
  • 大浴場あり。きれいなビジネスホテルです。

  • 室蘭駅から3,4駅離れますが、東室蘭駅から徒歩すぐのきれいなビジネスホテルです。宿泊されるのには、こちらがお薦めです。全国チェーンのホテルですし、サービスも安心・安定です。大浴場もあり、出張には最適な宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/15)
  • 通報
  • JR東室蘭駅からすぐのホテル

  • 室蘭駅ではなく、少し離れたJR東室蘭駅西口からだと
    徒歩すぐの場所にある全国チェーンのホテルです。
    ホテルの最上階には温泉があるので仕事疲れを癒すのに
    も良いと思います。
    館内からは綺麗な夜景を見ることが出来、朝食バイキング
    も朝早くから開いているのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/14)
  • 通報
  • 駅に近く天然温泉もあるホテル

  • 室蘭駅は、港や工業地帯には近いのですが、室蘭市の中心部に近い、東室蘭駅付近のほうが宿泊には便利だと思います。こちらの「ホテルルートイン東室蘭駅前」でしたら、東室蘭駅から徒歩で2分ほどの立地で、近くに飲食店なども揃っていますので、出張には都合が良いと思います。もちろん朝食付のプランを選べます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/13)
  • 通報
  • ウォシュレット付きトイレです

  • 北海道の室蘭駅近くの大浴場がある宿でしたら、「ホテルルートイン東室蘭駅前」をおすすめします。東室蘭駅から徒歩圏内でアクセスしやすいです。ウォシュレット付きトイレのある客室で、大浴場もあります。朝食も美味しいですよ。是非ご検討下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/31)
  • 通報
  • 大浴場

  • 室蘭駅近くの大浴場がある宿をお探しなら、こちらのホテルルートイン東室蘭駅前さんはいかがでしょうか。室蘭の駅からも近い立地。駅前なので電車でアクセスするのもおすすめの宿です。大浴場のお風呂を完備で、室料も安価でご要望にそうかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前

  • 総合
  • 3.96

wifiがすごく弱い。有名なビジネスホテルだけに改善してほしい。 2024-03-22 08:30:57投稿

料金を表示する

関連するキーワード