ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ&詳細

126人が
おすすめ!
  • 4.13
  • 126人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南2条西6丁目4-1 地図をみる

JR札幌駅地下鉄南北線→大通駅ホーム下車後進行方向先の階段昇り正面のポールタウン地下街進行。狸小路4丁目出口より徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/14)
  • 通報
  • 大浴場があります

  • 札幌駅から地下鉄でひと駅、地下鉄駅から地下街を歩き狸小路アーケードの中にホテルはありました。すすきのはすぐ近くで飲食店も多いし、コンビニもホテルのすぐ近くにあって大変便利です。雨が降っても濡れずに札幌駅まで行けるのが良いですね。綺麗だしスタッフの対応も丁寧で大満足でした。大浴場も利用しましたが、サウナもあって良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/10)
  • 通報
  • おすすめ

  • 朝食と大浴場が有名なこのドーミインさん。木目調の落ち着いたホテルです。大浴場もサウナもあるので、出張の疲れを癒すにも良いかもしれない。早特プランなどもあるので、日程が決まり次第早いうちに予約する事をおすすめします☆
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/25)
  • 通報
  • 大浴場&いくらかけ放題の朝食

  • オータムフェストの6丁目会場から、信号3つで辿り着きます。
    歩き疲れても、大浴場でゆっくり体を癒して、翌朝はいくらかけ放題の朝食もあります。
    狸小路6丁目に面しているので、万一雨でも、大通りから狸小路まで地下街を通って移動も可能です。
    翌朝、札幌駅まで移動するのでしたら、タクシーで札幌駅まで無料で送ってもらえるサービスもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/24)
  • 通報
  • 日本一だと思う。

  • アクセスが便利で、大通公園(オータム会場)まで徒歩5分かからないくらい、市電の駅まで徒歩3分くらいと思います。
    早割プラン?でツイン朝食付きで二人で15000円くらいでした。
    ここの朝食はビジネスホテルの中で日本一だと思います。
    品数が多いのはもちろん、海鮮丼がありいくらやエビが朝から食べれます。
    あとアツアツのワッフルや新鮮なフルーツもうれしかったです。
    あと、温泉ではありませんが大浴場がありました。
    私は利用しませんでしたが、札幌駅まで送迎もあるようでした。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 雪まつり会場まで300mで大浴場と露天風呂あり

  • このホテルは狸小路にあり、雪まつり会場の大通公園までは300m、また夜の歓楽街「すすきの」までは200mと最高の立地条件です。
    ホテルにチェックインしたら雪まつりをゆっくりと見学してから、夕方薄暗くなったら大通公園から「すすきの」へ続くイルミネーションを楽しみながら少し歩いて「すすきの」の居酒屋へ向かいます。
    ここで飲食を満喫したらホテルに戻り、夜の札幌を歩いて少し冷えた体を大浴場や露天風呂で友人と歓談しながら暖めてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/13)
  • 通報
  • 商店街も近く利便性良し。夜鳴きそばはおすすめです!

  • 地下鉄大通駅・すすきの駅から3~5分位の駅近で、狸小路商店街も近いのでお買い物も便利です。大浴場や部屋も快適ですが、特筆すべきはサービスの良さ。札幌駅まで無料のタクシーサービスがあるので(事前予約制)、荷物の増えた帰宅時に助かりました。21:30から無料でサービスされる夜鳴きそばはあっさりした醤油ラーメンで、おすすめです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 9)
  • 通報
  • イクラや海鮮が食べ放題の朝食がおすすめです。

  • こちらのドーミーインPREMIUM札幌では、イクラ食べ放題の朝食が大人気です。イクラだけでなく、サーモンや甘エビなど北海道の新鮮な海鮮が食べ放題、盛り放題で豪華な海鮮丼ができます。朝から北海道の味を満喫できて、元気が出ますね。

楽天トラベルのクチコミ

ドーミーインPREMIUM札幌(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

  • 総合
  • 4.13

ドーミーインといえばサウナと朝食だと思っています。もちろんどちらも充実していて、今回も大満足しました。他にも風呂上がり後のアイスやピルクルなど細かなサービスが素晴らしかったです。また利用させていただき… 2024-03-28 18:33:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード