草津温泉 喜びの宿 高松のクチコミ&詳細

18人が
おすすめ!
  • 3.63
  • 18人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津312 地図をみる

JR長野原草津口よりバスで25分/長野新幹線軽井沢駅よりバスで70分/渋川伊香保ICより90分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/28)
  • 通報
  • テーブル席でゆっくり食事ができる草津温泉のお宿

  • 高齢の方とお食事をされるなら椅子食ができるお宿がいいですね。こちらのお宿は食事処でテーブル席でいただけますのでゆっくりとマイペースで楽しめると思います。源泉かけ流しの温泉がひかれていますので草津温泉をお値打ちに楽しめますよ。コスパもいいので早めにチェックされるといいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 1)
  • 通報
  • 思い切って草津で

  • 温泉旅行であれば、草津温泉を選択してみてはいかがでしょうか?誰かの拠点であれば不公平感が出ますので、東の横綱草津行きであれば、東京集合で草津までの旅程も楽しむことができると思います。もちろん、東京集合は陸・空どちらでも便利ですし。高松は安く、多い人数でも気兼ねなく楽しめる宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/16)
  • 通報
  • 泉質と効能に優れた温泉

  • 関東地方の山あいの綺麗なお宿でしたら、「喜びの宿 高松」をおすすめします。草津温泉街の大きめな宿です。泉質と効能に優れた温泉に浸かって疲れをリフレッシュできますよ。湯畑へも徒歩圏内でアクセス良いです。是非、ご検討下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 6)
  • 通報
  • ひっそりと佇み

  • ひっそりと佇み、坂道の道路から、思わずニホンカモシカが出てくるような雰囲気を持っています。
    特別天然記念物ではございませんが、特別の雰囲気が、独特の雰囲気がある草津温泉街です。
    レトロで、温泉畑にも歩いていけます。
    浴衣などを着て、そぞろ歩きテクテク歩きいいのではないでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/21)
  • 通報
  • 草津温泉

  • ホテルの施設はやや大型です。
    温泉は草津よいとこー一度はおいで!♩と言われるように、いい泉質です。
    お肌が温まり、ポカポカ、つるつるになります。
    浅間山の噴火はどうなりましたでしょうか?
    ゆっくりとのんびりと行けるといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 5)
  • 通報
  • ラウンジではマッサージチェアが無料で使えます。

  • 草津の名湯の温泉宿です。客室は和室がメインで、お部屋は広々としています。
    お風呂上りに休めるラウンジには無料のマッサージチェアもあって、オススメです。
    お風呂は内湯に露天風呂、樽風呂もあって、露天は夜ライトアップもされるので幻想的。
    お食事はお部屋でいただくこともできますし、施設内の料亭でいただくこともできます。地物のお肉で鍋などいただけます。
    館内にはwifiが飛んでいてPCを使うのも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/18)
  • 通報
  • 三が日が未だ予約できるようです

  • 温泉といえば草津温泉です。なかなか年末年始に宿泊するのは難しいですが、高松はまだ予約が可能なようです。学生の時に利用したのでかなり前ですが、温泉の湯を楽しむ目的であれば十分に満足できるホテルだと思います。湯畑や大滝乃湯にも近いので草津を堪能するのにも良い位置です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/24)
  • 通報
  • 団体客がいっぱい

  • 大学のゼミで使用したことがありますが、団体客を受け入れるお手軽な旅館です。湯畑周辺の温泉宿であれば、国際スキー場まで案内があるのではないかと思います。私もスキーレンタル半額プランでバスを利用した思い出があります。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 喜びの宿 高松

  • 総合
  • 3.63

2度目の草津温泉でした! 宿から湯畑までも10分位の場所で、観光には最高でした!従業員さんの接客態度も親切で気持ち良く過ごさせて頂きました! 機会があれば再度お邪魔したい宿です! 2024-04-15 09:44:15投稿

料金を表示する

関連するキーワード