ホテル松島大観荘のクチコミ&詳細

70人が
おすすめ!
  • 4.54
  • 70人がおすすめ!

宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-76 地図をみる

仙台駅よりJR仙石線乗車、松島海岸駅下車、ホテル無料シャトルバスで3分  車は三陸道松島海岸ICより5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 2)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、ホテル松島大観荘さんです。松島をゆったりと眺めながら泊まれるロケーションとしては最高のホテルだと思います。特におすすめが海側のお部屋の確約プラン。そのプランには牡蠣も含めた海鮮のバイキングも付いていました。心身ともに満喫出来るおすすめのホテルですよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 9)
  • 通報
  • 牡蠣小屋

  • 宮城県松島の牡蠣食べ放題となると、都内と同じですが、やはり牡蠣小屋が一番です。松島でも2か所程あったと思います。本場はまた違いますよ。宿泊先はちょっと小高い所にある、宿にしました。松島が一望できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/21)
  • 通報
  • 料理が美味しかったです

  • お部屋から見える眺めが良く、松島の景観を楽しみながら、ゆっくり露天風呂でくつろいだ後の夕食は、格別でした。新鮮なお刺身が特に美味しかったですが、牡蠣が好きな人は、牡蠣の時期に松島に行くのが特にお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/19)
  • 通報
  • 冬場の牡蠣は絶品です

  • 松島で有名なホテルです。フロントは豪華、お部屋は広々として綺麗、スタッフの対応も良くていうことありません。窓の外に広がる松島の絶景は最高です。天候がよければ日の出を見ることができます。本当に綺麗です。ぜひ海側のお部屋に宿泊してください。露天風呂から見える景色もよいです。食事は夕食の料亭でのオリジナル和食、朝食のバイキングどちらも美味しく大満足でした。優雅な気分が満喫できるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/18)
  • 通報
  • 満足のいく施設でした

  • 部屋、食事、風呂ともにとても満足のいく施設でした。特に朝食のメニューの豊富さはすごく昼飯も食べられないほど食べてしまいました。ご飯がおいしいと食が進みます。もちろんお風呂(露天風呂)も最高に気持ちよかった

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/ 4)
  • 通報
  • 夕朝のバイキング

  • 夕のバイキングはちょっと抵抗ありましたが、正解でした。
    刺身で腹いっぱいになりました。
    温泉ではありませんでしたが露天風呂がありました。
    朝は日の出が見れました。
    二人で28000円くらいでした。
    トータルの内容は35000円くらいに感じました。
    水族館や松島観光船などがメジャースポットです。
    ぜひ松島杉原功商店というところで、お昼は浜焼きを食べてみてください。
    松島は牡蠣が有名ですが、ここではつぶ貝と焼たこを食べてみてください。
    特製たれ(これがうまい)をかけて食べます。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/ 3)
  • 通報
  • 朝ごはんが良い。

  • 部屋、食事、風呂ともにとても満足のいく施設でした。特に朝食のメニューの豊富さはすごく昼飯も食べられないほど食べてしまいました。ご飯がおいしいと食が進みます。もちろんお風呂(露天風呂)も最高に気持ちよかった
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 最高の露天風呂と美味しい牡蠣の食べ放題

  • 仙台駅よりJR仙石線で松島海岸駅からホテル無料シャトルバスで3分と交通の便が良く立地条件も最高、部屋は海に面しており海を見下ろす展望もなかなかなもの。松島では有名なホテルで建物も立派な造りのホテルでゴージャスな雰囲気が楽しめる。
    反面宿泊費は一人2万円以下と有り難い価格設定。
    夜はバイキングがあり、牡蠣の季節になると牡蠣が食べ放題。
    すべてが満足できるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/20)
  • 通報
  • 景色も見晴らしが良くておすすめ

  • 老若男女から人気の「和洋中バイキング」にて和食を中心とした海の幸満載の「和風海鮮バイキング」
    から、お好きなほうをお選びいただけておすすめします。展望露天風呂 日本三景・松島湾を一望
    「ああ松島や」思わず声に出てしまう壮大なロケーションでおすすめします

楽天トラベルのクチコミ

ホテル松島大観荘

  • 総合
  • 4.54

とても評価が高く期待しましたが…普通でした。焼き魚は品薄で…同じ魚が並んでいて…何種類か選べるのかと思ってたので聞いたら「今日は売り切れました」と、言われたので…早い時間に行かないと品切れ状態になるの… 2024-03-19 20:25:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード