SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)のクチコミ&詳細

65人が
おすすめ!
  • 4.22
  • 65人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町1821 地図をみる

JR白浜駅より車で約10分/南紀白浜空港より車で約7分/アドベンチャーワールドより車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 9)
  • 通報
  • 和歌山で夏休みならなんといっても白浜

  • 思い出作りの旅ならば、和歌山ではなんといっても白浜で決まりです。海もあり温泉もあり、パンダのいる動物園もあります。そこでお勧めなのがこちらのホテル。白浜の老舗のリゾートホテルです。もちろん、プールもありますよ。老舗なため、やや施設は古めですが、その分、ご希望通りにリーズナブルなプランが充実しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 5)
  • 通報
  • 白浜温泉はいかがですか

  • 大阪から白浜行の高速バスで3時間半ほどで着きます。白浜の街中は路線バスでの移動が便利で、周遊チケットを使えばお得に乗り降りできますよ。こちらの宿は、露天風呂からの壮大な海景色が素晴らしく、夕暮れ時には絶景が。白浜海中展望台が敷地内にあるので、海中散歩に気軽に楽しめます。お料理はいくつかの会席コースがあり、私はクジラのあるコースにしました。この地ならではの味が堪能で木大満足の内容でした。お部屋からも海が一望でき、とても良い宿スティができましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 6)
  • 通報
  • お料理がおいしく 素晴らしいロケーションです

  • こんにちは、こちらの 南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモアさんがよろしいかと思います。美味しいクエを食べることができます。ホテルは海と空に囲まれた崖の上にある素晴らしいリゾート感があります。美肌効果の高い自社源泉の天然温泉が贅沢な、かけ流しの露天風呂を用意した和室もあり旅を満喫できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 3)
  • 通報
  • 温泉あり。

  • クエの本場は、紀伊半島の南端に近い方です。ちょっとアクセスが悪くなってしまうので、もう少し大阪寄りの「南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモア」さんがおすすめです。ホテル内にクエの専門店が入居しています。温泉ももちろんあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 3)
  • 通報
  • ホテル内の専門店

  • 南紀白浜でクエ料理を御所望でしたら、「南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモア 」さんは、いかがでしょうか。ホテルの中にくえ料理の専門店がありますよ。シーズンに入ると活きの良いクエのフルコースを食べさせてくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/26)
  • 通報
  • 専門店

  • ホテルの中に、クエ料理の専門店があるので、クエを堪能するのであれば、ここがいいと思います。温泉もありますし、のんびりとゆっくりするのには、とても良いところです。サービスもいいので、お勧めすることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 7)
  • 通報
  • クエ料理専門店で堪能

  • 白浜のこちらのホテルで泊まらて温泉を楽しみ、食事は提携店であるのクエ料理専門店「活紀州本クエ料理九絵亭」とのコースをお勧めします。近大マグロで有名な近畿大学が育てたクエを生きたまま仕入れているので新鮮ですし、リーズナブルにクエ料理を堪能できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 6)
  • 通報
  • まさしくクエ料理が自慢のホテルです。

  • 白浜温泉街の最も西の海よりに位置するホテルで,付属の九絵亭と同様、クエ料理が自慢のホテルです。海に隣接するため、お風呂からは眼前に海が望め,特に海に沈む夕日の眺めはきれいです。JR白浜駅や南紀白浜空港からもバスの便があり、アクセス良好です。

楽天トラベルのクチコミ

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)

  • 総合
  • 4.22

初日はあいにくの雨模様でしたが、二日目は見事に晴れインフィニティー足湯も満喫できました。 部屋からの眺めも最高でいつまでみていても飽きない風景でした。 食事も素材をよく吟味され、こだわりの料理をおいし… 2024-04-08 22:05:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード