函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 4.36
  • 28人がおすすめ!

北海道函館市湯川町1-15-3 地図をみる

JR函館駅より車で15分、函館空港より車で10分。湯の川温泉電停より徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/16)
  • 通報
  • 函館をおすすめ!

  • 函館空港は街中に近くて、タクシーで10~20分も乗れば、観光地に行く事が出来ます。例えばJAL585 東京(羽田) [ 07:50 ] ~ 函館 [ 09:10 ]で行って、JAL588 函館 [ 19:30 ] ~ 東京(羽田) [ 21:00 ]で帰ってくれば、約12時間の滞在が可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 9)
  • 通報
  • 高級感あるホテルで温泉も食事も楽しめます

  • 1人2万円程度で2食付きの高級感あるお部屋に宿泊可能になっています。地酒飲み比べプランやコースのプランなど色んなものを選べますし、お部屋も広々としていて快適に過ごすことが出来ます。大浴場も露天風呂も広々としていて快適ですしつぼ湯もあって1人で落ち着けます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/10/18)
  • 通報
  • イクラなど載せ放題の海鮮丼

  • 函館で海の幸を愉しまれるのでしたら湯の川温泉にあるこちらの異国情緒を感じるモダンなデザインのホテルがお薦めです。バイキング形式の夕食には蟹などの北海道の海の幸を鮨、刺身、焼き物として楽しめます。朝食もバイキング形式ですが、イクラなどをのせ放題の海鮮丼が良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/ 1)
  • 通報
  • 北海道の海の幸を堪能

  • 函館で海の幸を愉しまれるのでしたら湯の川温泉にあるこちらの異国情緒を感じるモダンなデザインのホテルがお薦めです。バイキング形式の夕食には蟹などの北海道の海の幸を鮨、刺身、焼き物として楽しめます。朝食もバイキング形式ですが、イクラなどをのせ放題の海鮮丼が良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/ 9)
  • 通報
  • ディナービュッフェが豪華です

  • 函館・湯の川温泉で宿をお探しなら「ホテル万惣」はいかがでしょうか。とにかくディナービュッフェが豪華で楽しいです。個人的には職人が一つ一つ丁寧に握ってくれるお寿司がお気に入りです。その他海鮮系、ステーキ、北海道野菜なども量・質とともにかなりのレベルです。
    温泉も種類が多く、湯量も豊富で清潔で良かったです。価格もリーズナブルですし、お勧めのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/ 7)
  • 通報
  • ハイコストパフォーマンス

  • 温泉を愉しまれるのでしたら湯の川温泉にあるこちらの異国情緒を感じるモダンなデザインのホテルがリーズナブルでお薦めです。露天風呂は勿論、寝湯、シルキー風呂、サウナなど趣向を凝らした風呂があり温泉を堪能できます。食事も北海道の海の幸を鮨、刺身、焼き物として楽しめます。朝食もバイキング形式ですが、イクラなどをのせ放題の海鮮丼が良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/ 7)
  • 通報
  • 五稜郭観光にぴったりの宿

  • ホテル万惣は、五稜郭観光にぴったりだと思います。戊辰戦争の舞台ですし、五稜郭タワー、函館奉行所を見て回ることができますよ。情緒のある露天風呂やシルキー風呂など、数多くのお風呂が楽しめますし、山海の幸を活かした料理が味わえます。きっと、素敵な思い出になると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/27)
  • 通報
  • 函館湯の川温泉でもリーズナブルに泊まれます。

  • 函館の湯の川温泉の宿ですが、リーズナブルに泊まれます。温泉ホテルって一人だと高そうだと思いますが、ここなら一人でも結構安く泊まれますし、なんと言っても温泉は広いのでのんびり快適に過ごせると思いますよ!

楽天トラベルのクチコミ

函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ)

  • 総合
  • 4.36

女子会の為に宿泊。お料理が美味しくお風呂も良かった。また次もここでと話になりました。 2024-04-19 16:40:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード