賢島宝生苑のクチコミ&詳細

39人が
おすすめ!
  • 4.37
  • 39人がおすすめ!

三重県志摩市阿児町神明718-3 地図をみる

近鉄賢島駅下車 徒歩7分、無料送迎バス3分/伊勢自動車道 伊勢西ICより約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 9)
  • 通報
  • 伊勢志摩

  • 今年はサミットがありますが、警備関係で、ご宿泊が困難のように伺えますが、実際は、各旅館は、空きが多くあるそうです。三重県は、気候がとてもよく。海岸線もすごく綺麗です!賢島答志島いろいろな島があり、実際は、すごく忙しくないでしょう。ですから、海外に行かなくても、綺麗な、景色&海&人々の生活を、楽しめるのではないでしょうか。県内、お魚、お肉、伊勢神宮、真珠、電車、見所満載です!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/31)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 3)
  • 通報
  • 賢島なら、ここがオススメ

  • 自分が小さい頃からある、老舗のホテルです。
    食事も美味しいし、とにかく快適💕

    志摩スペイン村にも近く、近鉄賢島駅から
    マイクロバスの送迎もあります🎶
    伊勢志摩方面なら、ここがオススメです💕
    …自分も行こうかな(笑)




  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝焼け&夕焼けが見える露天風呂☆

  • 私は女友達と2人で行ったので、男性のお風呂は見てませんが、女性の露天風呂からは朝焼けに輝く海が見えますよ☆朝風呂にキラキラ輝く海♬最高のお目覚めでした♬男風呂は位置的に多分夕焼けが見えると思います。
    お部屋からも海が見えて、チェックインしてからは夕焼けに染まる海も見れました。
    夜はお部屋食、翌朝はビュッフェ形式のレストランで頂きましたが、どちらも美味しくいただきました。食前酒に梅酒が出たと思います。
    夜も海を行き来する船の光が見えて、海側に来ないと見れない風景を十分楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

賢島宝生苑

  • 総合
  • 4.37

旅館が大きすぎて移動が大変でした。景色もよく部屋も広く良かったです。食事もおいしくいただきました。満足。 2024-03-12 19:00:33投稿

料金を表示する

関連するキーワード