定山渓万世閣ホテルミリオーネのクチコミ&詳細

24人が
おすすめ!
  • 4.09
  • 24人がおすすめ!

北海道札幌市南区定山渓温泉東3 地図をみる

地下鉄真駒内駅→じょうてつバス「定山渓車庫行き」定山渓停留所下車/札幌市内~国道230号線南下で約50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 3)
  • 通報
  • スパサービスのある温泉旅館

  • こちらのお宿は、定山渓の大規模な温泉旅館で、札幌駅からの無料送迎バスが出ており便利です。エステサービスもあるのでご要望にかなうかと思います。足つぼマッサージもあります。
    露天風呂や大浴場のほか、プールもあって楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/23)
  • 通報
  • ライブメニューの多いバイキング

  • ここはライブメニューが多いので、出来立てを味わえるものが多く、焼き物、揚げ物などは出来立てをいただけるので嬉しい限りでした。寿司も随時握ってもらえるので、美味しいですよ。スイーツも手抜き感無でした。ここは温泉も充実しており、露天風呂からは山々を眺めることができましたし、内湯にはプールのように広い浴槽や、和風壁面の浴槽、ジャグジーなどがあり、たっぷりと温泉三昧ができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/18)
  • 通報
  • 食べ放題のライブビュッフェ付きプラン

  • 「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」のライブビュッフェ付きプランをおすすめします。このライブビュッフェは食べ放題。地下1階のレストランで毎日開催されています。一般的に食べ放題というと作り置きのケースが多いのですが、こちらでは数名のシェフが目の前でステーキ、寿司、天ぷらなどを作ってくれ、出来立ての豪華な食事を楽しむことができます。結構人気がありまして、このライブビュッフェを日帰りで利用するプランも設定されているほどです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/26)
  • 通報
  • 札幌からも近い便利な温泉地。

  • こちらの宿は、札幌から1時間圏内にあり、便利な立地の温泉旅館です。
    広々とした清潔感ある和室でくつろげると思います。お食事は、部屋食と、会場でのブッフェで選べるので、シーンに合わせて利用でき便利でお勧め。
    レストランでは、寿司やステーキなど人気のメニューを召し上がれます。和洋品数豊富で、地物野菜を使うこだわりもあっていいですよ。
    温泉は天然で、サウナなども充実です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/16)
  • 通報
  • ここが

  • 一番いいと感じるには、札幌駅から路線バスに揺られ約60分かけて行ってみてください。思えば遠くに来たもんだ、な気分におもいっきりなります。札幌の奥座敷のような温泉街ですが、寂れてもいないけど繁栄もしていない感じがとても風情をかもし出します。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • 少しひねって温泉はどうですか

  • レンタルウエアは、札幌国際スキー場でかりるのを我慢してもらえれば、定山渓温泉がお勧めです。車で30分程度なので、スキー場までのアクセスは便利です。最近は、外国の方も和風を好んで体験されるので、温泉も満喫出来て、スキーの後はプールでくつろぐ。もし女性なら、エステもある。このホテルなら、食事も好みで選べます。和食好きの方なら、部屋食でもいいですし、少しだけ和食なら、バイキングの洋食に和食を少しつまむのもいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • どこも

  • 大差ないとは思います。定山渓はやはりホテルが大型化し過ぎて、こじんまりとした旅館がなくなりました。それならば大浴場で選ぶのが基準値になると思い、こちらにしました。食事もどこも大差ありませんし、街もないので利便性というほどのものもありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 5)
  • 通報
  • 夕食のバイキングが豪華

  • 和食洋食中華イタリアンと各国の料理がずらりと並ぶ。
    私はバイキングでは、すべての料理を味わうことを目標としているが、このホテルでは残念ながら、目標達成ができなかった。
    それほどの品数です。アルコールの飲み放題もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • スキー場まで送迎バスがあり、ゆったりと温泉にも入れるホテル

  • 札幌からホテルまで無料送迎バスが出ています。
    ホテルではゆったりと温泉に浸かり過ごせて、食事も品数も多く美味しく、お部屋は広く窓から見える景色も良い物でした。
    国際スキー場まで送迎バスも出ています。またフッズスキー場も近いので、2か所のスキー場を楽しめます。
    大変スキー&温泉を楽しめました。

楽天トラベルのクチコミ

定山渓万世閣ホテルミリオーネ

  • 総合
  • 4.09

大浴場はとても広く、開放感があります。お湯の温度もちょうどよく、シャンプーバーに選ぶ楽しみがあったり、質の良いドライヤーが完備されていたりと満足でした。夕食、朝食ビュッフェともに品数も多く、目の前でお… 2024-04-11 20:41:03投稿

料金を表示する

関連するキーワード