登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ&詳細

89人が
おすすめ!
  • 4.08
  • 89人がおすすめ!

北海道登別市登別温泉町65 地図をみる

JR登別駅~登別温泉行バス約15分+徒歩約3分/道央道~登別東ICより約10分※JR特急札幌より約70分・千歳約50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/13)
  • 通報
  • 温泉パラダイス

  • こちらの温泉は4つの泉質が揃う上、浴槽も多種多様に揃い、まさに温泉パラダイス。露天風呂の中にはファミリー風呂というスライダー付のお風呂までありました。露天風呂は浴槽も広いので、ゆったりと楽しむことができました。お料理は北海道ならではの幸が揃ったバイキングで大満足できました。子供向けのサービスが充実しているので家族連れの姿もあり、年齢問わず楽しめる宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • 雪の中での温泉

  • 北海道登別にある宿です。冬の時期は、雪景色が綺麗なロケーションです。温泉も様々な種類があり、長風呂でもお楽しめます。どれも源泉かけ流しで、お肌がすべすべになりますよ。料理もおいしくカニやお寿司やお肉も食べ放題です。

    回答された質問:雪を満喫できる温泉宿は?

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 3)
  • 通報
  • 名湯登別温泉

  • 名湯登別温泉の露天風呂で大自然を眺めながらゆったりと入浴出来て日頃の疲れを癒せます。三大蟹の食べ放題&地場食材を使うバイキングプランもあり蟹が嫌になるほど食らい尽くせます(笑い)他の海鮮品も新鮮で美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 2)
  • 通報
  • 食べ放題・温泉・クマ牧場

  • 食べ放題につきましては(予約時に念のためカニの方は道産品の王様ですからあるとは思いますが念のためご確認下さい)
    またのぼりべつ葉は言わずと知れた名湯ですし、お子様連れなら有名な登別クマ牧場なんてものあって楽しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/18)
  • 通報
  • 登別温泉はどうでしょう

  • 札幌から南へ車で約1時間半くらいです。温泉通り沿いのわかりやすいところにありました。大型の露天風呂はもちろん、効能効果の豊富な4つの泉質が31の浴槽で楽しめます。食事はバイキングですが、北海道ならではの新鮮な海の幸はもちろん、そのほかにも手の込んだ物が多かったです。大人3人で和室に泊まりました、一万円(一泊、一人)だったと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 食事もお風呂も最高

  • 蟹の他にもイクラもあります。勝手丼ができます
    他にもホタテやステーキ、ラーメンも美味しいです。
    半個室みたいなところもあってビュッフェスタイルでも落ち着いて食事できます。お風呂大きくて露天風呂は最高に満喫できます。
    私自身お気に入りのリピーターです。後は同じ登別で第一滝本館もオススメ。露天風呂は小さいですが有料ですがお風呂でアルコールやソフトドリンクが飲めたりして最高です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/24)
  • 通報
  • 天然温泉に海鮮料理を楽しむ

  • 天塩温泉で温泉と海鮮料理を楽しめる宿であればこちらがおすすめです。料理プランは会席料理やバイキングがありますが、海鮮が目当てですとバイキングがお勧めです。毛ガニやズワイガニ、タラバガニと言った贅沢なメニューも楽しめます。お風呂は天然温泉の露天風呂やジャグジーなども楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/22)
  • 通報
  • 北海道登別のホテルまほろば

  • 温泉と海鮮なら、北海道登別のホテルまほろばはいかがでしょうか?
    温泉もあるし、バイキングだとカニが食べ放題です。
    イクラやマグロやエビなどの海鮮もあります。
    今なら、北海道ふっこう割があるのでかなり安く泊まれてお得ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/25)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

登別温泉 ホテル まほろば

  • 総合
  • 4.08

家族5人で宿泊しました。お風呂は、どれに入ろうか迷うほどあり、露店も最高でした!大変混んでいましたが、気にならないほどの広さで今まで行った数々も温泉の中で1番気に入りました。食事の種類は他… 2024-04-06 16:14:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード