ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 3.54
  • 31人がおすすめ!

兵庫県尼崎市昭和南通4-30 地図をみる

■阪神尼崎駅より徒歩3分・梅田から乗換なし10分■阪神甲子園(球場&キッザニア)まで10分■ユニバーサルシティまで20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/ 7)
  • 通報
  • 尼崎ならではのディープな街を楽しもう

  • 阪神尼崎界隈はディープで面白い街であり、昔ながらの銭湯がいくつもあります。その一つが、こちらの宿の近くにある「神田温泉」。なんと銭湯には珍しく朝6時から夜中まで営業しています。主浴槽のほか、電気風呂やマッサージ風呂などもあり色々楽しめます。宿は多少古さを感じるもののリーズナブルですし、朝食バイキングも美味しくいただけました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/ 5)
  • 通報
  • 阪神尼崎駅から徒歩で近いホテル

  • 甲子園に行かれるのでしたら、阪神電車の尼崎駅から徒歩で
    近いこちらのホテルはいかがでしょうか。
    阪神尼崎駅から甲子園駅まで阪神電車ではすぐなので甲子園
    に行くのにもこちらだと便利だと思います。
    客室はシンプルで清潔感があり、朝食は和食の美味しいお店で
    バイキング形式になっているのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/23)
  • 通報
  • 阪神尼崎駅前近くにあるホテル

  • 阪神尼崎駅から徒歩で近い場所にある大きなホテルです。
    部屋はスタイリッシュな感じの内装で居心地が良く、朝食
    バイキングは和食中心で美味しかったです。
    このホテルのある最寄り駅の阪神尼崎駅から阪神甲子園駅
    までは電車ですぐなのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 9)
  • 通報
  • 阪神尼崎駅より徒歩圏内

  • 阪神尼崎駅より徒歩10分もあれば着く場所にあるホテルです。
    阪神梅田駅から特急等に乗れば尼崎までは近い感じです。
    ホテル館内は静かな感じで部屋はこぢんまりとしてはいますが
    清潔感はありました。また宿泊料金も比較的手頃だと思います。
    朝食は一階の食事処でバイキング形式でしたが、和食中心のメ
    ニューで味も美味しいのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/12)
  • 通報
  • 近くて便利

  • 尼崎の駅からも徒歩数分ととても近く、その割に安く泊まれるのがこちらのホテルです。ビジネスホテル、という感じはしないホテルで、観光客にもカップルの方にも不満が無く泊まることのできる比較的綺麗なお宿です。朝食もきちんととれますし、便利でリーズナブルなホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/19)
  • 通報
  • 阪神尼崎駅近くのホテル

  • 高校野球シーズンの甲子園周辺ホテルとなると、徒歩圏内のところはものすごく高くなります。阪神電車の特急停車駅・尼崎に泊まられるとリーズナブルでお勧めです。尼崎セントラルホテルさんは阪神尼崎駅から徒歩すぐで立地よく、条件にかなうと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/15)
  • 通報
  • とても交通の便利な尼崎

  • 大阪にも神戸にも行きやすく交通の便も良い尼崎市のホテルなどはいかがでしょうか?
    大阪の梅田にも10分で着きますし神戸にもアクセスしやすい土地柄です。USJで遊んで疲れた体でホテルに行くにもちょうどいい距離感ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/24)
  • 通報
  • ここなら予算内可能です

  • 西宮市のホテルはビジネスでも5000円は厳しいかと思うので阪神尼崎駅徒歩3分の宿はいかがですか。阪神沿線なので西宮まですぐです。お部屋はシンプルですがきれいにしてありますし、朝食も和食バイキングで美味しいです。尼崎からだと梅田に出てグランフロント巡りにも便利です。グランフロントは、まだまだ観光客も多くにぎわっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/ 9)
  • 通報
  • 阪神電鉄「阪神尼崎駅」徒歩3分

  • 阪神電鉄「阪神尼崎駅」徒歩3分、素泊まり料金にわずかツーコインで具だくさんのお味噌汁をメインにこだわり食材を使用した【手作り朝食のバイキング】つきプランが選べます。
    リーズナブルですがお部屋もお風呂もしっかりしています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/ 4)
  • 通報
  • 阪神尼崎駅からすぐ(5分位)ですし、朝ご飯もおいしかったですよ。
    枕が選べるサービスもやってます。外観も価格と土地柄のわりに綺麗で、内装も女性が一人で泊まっても、家族連れでも大丈夫だと思います。
    USJに行くにも神戸に出るのも便利です。

楽天トラベルのクチコミ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)

  • 総合
  • 3.54

風呂、トイレ、洗面所は古いイメージで照明をもう少し明るくして欲しい。カーテンを開けるとマンションと並んでいてレースのカーテンが無いので朝でもカーテンを閉めて照明をつけるしかなかった。受付の人がとても親… 2024-04-14 15:57:47投稿

料金を表示する

関連するキーワード