いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀のクチコミ&詳細

27人が
おすすめ!
  • 4.46
  • 27人がおすすめ!

茨城県ひたちなか市磯崎町4604 地図をみる

【車】ひたち海浜公園ICより10分/【電車】常磐線「勝田駅」でひたちなか海浜鉄道乗り換え「磯崎駅」より送迎3分(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/28)
  • 通報
  • 温泉もあります

  • 大洗や鹿島もいいですが、個人的には那珂湊も悪くないと思います。ひたちなか海浜公園や那珂湊市場の美味しい魚介類も楽しめますし、渋滞も大洗ほどひどくはありません。那珂湊に行くのであれば海沿いの温泉お宿に泊まってみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/25)
  • 通報
  • 意外な穴場、ひたちなか

  • ひたちなかは海浜公園だけではなく海水浴場もいくつかあります。大洗の方が規模はもちろん大きいですが、混雑しない分こちらでもそれなりに楽しめると思います。こちらのホテルは海の幸と温泉が楽しめますよ。車でも電車でも行ける点がうれしいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/24)
  • 通報
  • ひたち海浜公園車約9分の立地

  • ひたち海浜公園までもアクセスがしやすいですし温泉にも入れる贅沢な旅館になっています。温泉の種類 泉質:ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩冷鉱泉になっていて効用としてはきりきず、やけど、慢性皮膚病など様々になっていておすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/24)
  • 通報
  • ひたちなか海浜公園から約10分!特に女性におすすめのホテル

  • ひたちなか海浜公園からは車で約10分くらいです。
    建物自体は古い感じですが、私は約2年前ぐらいにリニューアルしたお部屋に泊まったので、すごく綺麗で広かったです。
    受付の近くには女性が喜ぶアメニティがたくさん置いてありました。シャンプー・リンスやパック、化粧水、浴衣などなど。
    またドリンクサービスもあり、すごくサービスが充実していました。
    温泉は内湯が1つ、露天が1つでした。
    コロナ中だからか、貸し切り状態ですごくゆっくり入れて良かったです。オススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/ 2)
  • 通報
  • ひたちなか市にある温泉ホテル

  • ひたち海浜公園からお車で10分ほどの場所にあるホテル。温泉もありリゾート感もあるホテルですので、女性でも安心してお泊りいただけます。効能豊かな自慢の温泉のほか、地元食材や新鮮な魚介類をふんだんに使ったお食事も自慢です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/24)
  • 通報
  • 太平洋が一望できるホテルです。

  • 雄大な太平洋が一望できるので、ゆったりとした気分になれます。
    部屋の種類も多いので、同行者や状況に応じて選べるし、キレイに掃除が行き届いているので快適に過ごせると思います。
    もちろんひたちなか海浜公園に行くのにも便利です。

楽天トラベルのクチコミ

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀

  • 総合
  • 4.46

家族4人素泊まりプランで宿泊しました。子供用のアメニティなどが充実していて、家族連れの方にオススメです!また受付や清掃員の方達の人柄があたたかく、茨城旅行に行く時はまた来たいと思いました。 2024-04-11 18:35:00投稿

料金を表示する

関連するキーワード