ホテルコンソルトのクチコミ&詳細

23人が
おすすめ!
  • 23人がおすすめ!

大阪府大阪市淀川区西中島1-12-7 地図をみる

【新大阪駅から1駅】地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」②出口徒歩15秒。阪急京都線・南方駅からも徒歩30秒。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/26)
  • 通報
  • 西中島南方駅前のホテル

  • 地下鉄西中島南方駅前にあるホテルです。
    ホテルのすぐ目の前には新御堂筋が通っているので、そちらを
    利用するとなんばには車だと近いと思いますが地下鉄でそのまま
    なんばに行っても良いと思います。
    ホテルの地下には数台限定になりますが無料の駐車場があるようです。
    宿泊費用も日にちによってはかなり安いのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/13)
  • 通報
  • 地下鉄と阪急どちらにも便利

  • 大阪市営地下鉄の新大阪駅の隣の西中島南方駅前にあるホテルです。
    こちらは市営地下鉄だけでなく、阪急の南方駅前でもあるので、阪急
    を使えば安くで京都や神戸に行くことが出来ます。
    日にちによってはかなり安くで宿泊出来、近隣にはスーパーやコンビニ
    飲食店等多数あって便利なのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 4)
  • 通報
  • 利便性がとても良いですよ

  • 新大阪駅から地下鉄で一駅の西中島南方駅から歩いて15秒に立地しているホテルです。新大阪駅からも賑やかなエリアの中を歩いて5分かからないぐらいで着くことができます。朝食はバイキング形式で楽しむことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/31)
  • 通報
  • 新大阪駅の隣の駅前だが新大阪駅からも徒歩圏内のホテル

  • 地下鉄御堂筋線の西中島南方駅前にあるホテルです。
    地下鉄やJR新大阪駅からも徒歩で行こうと思えば行ける距離に
    あります。
    こちらのホテルは曜日によってはかなり安く泊まることが出来ます。
    朝食は有料ですが、バイキング形式で美味しいのでおすすめだと
    思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/27)
  • 通報
  • 新御堂筋でアクセスが便利

  • 地下鉄西中島南方駅前にあるホテルです。
    難波から電車だと地下鉄御堂筋線一本で行くことが出来、車でも
    新御堂を利用するととても便利な場所にあります。
    こちらのホテルは曜日によっては宿泊費用が安いのでおすすめだと
    思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • 素泊まりでも朝食付きでも

  • 地下鉄御堂筋線と阪急京都線が交差する西中島南方駅のすぐ近くにあります.交通の便がすごく良いので観光でもビジネスでも使えるホテルです.部屋は狭いですが,必要な設備は整っているし,清潔です.また,朝食付きにも朝食なしにもできるので,自分の好みで選べます.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • 交通が便利

  • 快適で値段も安いビジネスホテルです.地下鉄御堂筋線と阪急京都線が交差する西中島南方駅から徒歩1分程度なので,新幹線を含めて交通の便がとてもいいです.また,近くにはコンビニやレストランなどもあり快適な滞在ができると思います.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • 通報
  • 出張に便利なホテルです.

  • 地下鉄御堂筋線西中島南方駅から徒歩1分です.また,阪急京都線の南方駅にも同じくらい近いです.そのため交通がとても便利で,出張に使いやすいです.特別に豪華というわけではありませんが,必要な設備は整っているのでリーズナブルに安心して泊まれます.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/21)
  • 通報
  • 安いけれど、悪くない。

  • 出張で大阪に行く際によく利用しています。安いけれど、悪くないです。駅から少し歩くのがデメリットではありますが、駅からホテルまでの道すがらにコンビニがありますし、朝食バイキングつきプランもあるので食やちょっとした買い物に困ることがないですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/30)
  • 通報

料金を表示する

関連するキーワード