旅館 はまゆうのクチコミ&詳細

18人が
おすすめ!
  • 4.05
  • 18人がおすすめ!

福井県丹生郡越前町茂原5-40-1 地図をみる

JR 武生駅より「かれい崎行」バスにて40分(中茂原下車)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/30)
  • 通報
  • 越前ガニのコース料理がいただけます

  • 館内が畳敷きなので素足で歩きまわることができます。というのもこちらのお宿は小さいお子様連れの宿泊客にも配慮されていてハイハイできるように畳敷になっていたりベビーベッドや赤ちゃん用ボディーソープなどが用意されています。
    食事は部屋食できて越前カニや新鮮な魚介類料理が出てくるので思う存分楽しむことができます。
    料理の他温泉もこちらの宿の魅力でもあり、トロっとした泉質の温泉は肌がすべすべになります。
    ぜひ検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 1)
  • 通報
  • 眺望もよくきれいな宿でした

  • 武生に近い越前海岸沿いにある温泉宿です。大浴場からは海を眺めながらのんびり温泉を楽しめますし、ここには貸切風呂があるので、2人で気兼ねなく温泉タイムも楽しめます。夕食は絶品越前ガニのフルコースをいただきました。蟹味噌、蟹刺、鍋などどれもこれも美味しかったです。新館の部屋を利用したのですが、部屋からの海の眺めは素晴らしかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/22)
  • 通報
  • 越前ガニがお腹いっぱい楽しめる福井の温泉宿

  • こちらのお宿は越前ガニが美味しく食べられるお宿です。シーズン真っ最中なのでお客も多いと思いますので事前確認されると安心できますよ。できれば平日にいかれたほうが少しは空いていると思います。カニは越前ガニを堪能できるのですごく満足できますよ。温泉もあるのでゆっくりくつろげると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/24)
  • 通報
  • 越前ガニのフルコースが楽しめる福井の温泉宿

  • 予算があるようですのでこちらのお宿をおすすめします。福井の越前の温泉宿です。越前ガニのフルコースが堪能できますよ。甲羅焼のカニみそが絶品です。お酒とよく合います。温泉も源泉かけ流しの客室露天風呂がありますので、そちらを選ばれると24時間好きな時間に温泉を楽しめますよ。お部屋もきれいなのでいい旅行になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/26)
  • 通報
  • 越前がにづくしプランがあります!

  • 1人1杯の越前がにが確約されるお食事つき宿泊プランがあるお宿です!焼きガニ、蟹すき鍋、蟹茶碗蒸しなどなど、様々な調理方法で蟹が味わえますよ。お部屋食なのでゆっくり時間をかけてお腹いっぱい食べたあとはごろんと寝転んで寛げます!ご友人と一緒のお部屋でしたら割安になりますので、検討の余地がある宿泊料金だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/19)
  • 通報
  • お部屋食でカニ三昧の絶景温泉宿

  • こちらのホテルの自慢はなんといっても「越前がに」を質と量で選べるプランがあること。美味しいかにをご満足いくまであらゆる調理方法にてお部屋食でいただくことができます。ちなみに朝食もお部屋食なのでお友達とゆったりお過ごしいただけます。源泉かけ流しの温泉は、浴室からは日本海が眺められ、源泉かけながし貸切温泉風呂もございます。お部屋からも日本海を一望できますし館内すべて畳敷きになっておりますので素足で(冬期期間は足袋靴下を用意してくれます)心地良さもお感じいただけると思います。是非、美味しいカニを沢山召し上がって下さいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/21)
  • 通報
  • 若狭湾に面した温泉旅館です

  • 若狭湾に面した温泉旅館です。緑豊かな丘のふもとにあります。カニの生態を観察できる越前がにミュージアムから徒歩 で約15 分です。湾を望むシンプルな和室に、薄型テレビ、ミニ冷蔵庫、布団、座卓を完備しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/26)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

旅館 はまゆう

  • 総合
  • 4.05

美味しい料理を堪能して、ゆっくりくつろぐ事が出来ました! 2024-03-26 22:36:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード