グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌)のクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 4.16
  • 43人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北1条西11丁目 地図をみる

地下鉄東西線「西11丁目」より徒歩約3 / JR「札幌駅」より車約7分 / 大通公園まで徒歩約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/15)
  • 通報
  • 北の大地の朝食

  • 札幌でしたらこちらロイトン札幌をおすすめします。札幌駅からはすこし離れていますが十分徒歩圏内。大通り公園のすぐそばです。お部屋は高層階で札幌の街が一望でき夜景もとてもきれいでした。こちらにトリプルルームはありませんが、ツインルームにエキストラベッドを入れ、3名まで宿泊できるようです。こちらの売りはなんといっても朝食のバイキング!朝から牛乳やお野菜など北海道の大地の味を堪能できました。なんといっても朝食が最高で、朝から牛乳やお野菜など北海道の大地の味を堪能できました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 3)
  • 通報
  • 札幌の夜景

  • 大通公園の一本北側の通りにあるホテルです。高層の建物ですので客室によっては高層であれば札幌の夜景が一望に楽しめることが可能です。また、地下鉄からのアクセス容易ですので利便性も十分高いといえると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/29)
  • 通報
  • 格安ですが観光に最適

  • こちらのホテルはリーズナブルな料金で利用できるホテルです。お部屋はツインルームが二間続きのコネクティングルームがあり、ファミリーにも最適です。そちらのお部屋でも安く利用できるので便利です。朝食付きのプランでは朝からイクラなどの魚介が楽しめて、北海道らしい食事を楽しめます。便利で格安のホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/24)
  • 通報
  • 時計台まで一本道

  • 大通公園の一本北側の通りににあり、時計台まで一本道で歩いて7~8分あれば着くと思います。大変景色が良いホテルで、夜景だけでも十分宿泊するポイントは高いと思います。また、地下鉄の駅も近いので利便性も高いですよ。

    回答された質問:札幌の時計台に近いホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/13)
  • 通報
  • ロイトン札幌

  • 札幌でしたらこちらロイトン札幌をおすすめします。札幌駅からはすこし離れていますが十分徒歩圏内。
    大通り公園のすぐそばで利便性も高いです。時計台へも徒歩圏内です。お部屋は高層階で札幌の街が一望でき夜景もとてもきれいでした。なんといっても朝食が最高で、朝から牛乳やお野菜など北海道の大地の味を堪能できました。

    回答された質問:札幌の時計台に近いホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 8)
  • 通報
  • ロイトン札幌

  • 札幌でしたらこちらロイトン札幌をおすすめします。札幌駅からはすこし離れていますが十分徒歩圏内。
    大通り公園のすぐそばで、雪まつりへの利便性も高いです。お部屋は高層階で札幌の街が一望でき夜景も
    とてもきれいでした。なんといっても朝食が最高で、朝から牛乳やお野菜など北海道の大地の味を堪能できました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 6)
  • 通報
  • 地下鉄で一本です。

  • 地下鉄東西線の西11丁目から歩いて2~3分ぐらいにある高層ホテルです。札幌競馬場には東西線で乗り換えなしでアクセスできます。宿泊は周囲のビジネスホテルよりも少しグレードが高くなるかもしれませんが泊まって損はないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 2)
  • 通報
  • ロイトン

  • 札幌でしたらこちらロイトン札幌をおすすめします。札幌駅からはすこし離れていますが十分徒歩圏内。お部屋は高層階で札幌の街が一望でき夜景もとてもきれいでした。なんといっても朝食バイキングが最高で、朝から牛乳やお野菜など北海道の大地の味を堪能できました。

楽天トラベルのクチコミ

グランドメルキュール札幌大通公園(旧ロイトン札幌)

  • 総合
  • 4.16

ラウンジは良かった。 2024-04-09 15:49:55投稿

料金を表示する

関連するキーワード