三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.30
  • 17人がおすすめ!

京都府京都市下京区西洞院通四条下ル妙伝寺町707-1 地図をみる

阪急「烏丸」駅・地下鉄「四条」駅より徒歩6分/京都駅より市バス「50」系統にて四条西洞院下車すぐ前の好立地。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/11)
  • 通報
  • 大宮駅から嵐山線で太秦へ

  • 太秦付近はホテルが少ないので、電車1本で20分以内で行ける「三井ガーデンホテル京都四条」はいかがでしょうか。京都四条でも東側になりますので、繁華街から少し離れた静かな場所になります。ホテル自体はとても綺麗ですし、私が好きなのは朝食がとても美味しいことです。ビュッフェスタイルで京のおばんざいや、京野菜が楽しめます。あと大浴場、それも結構広い浴場がある点も気に入っています。ぜひご検討ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/29)
  • 通報
  • 朝ごはん

  • 朝ごはんと 大浴場がいいです。朝ごはんは何といっても ご飯 味噌汁 焼き魚 卵焼き 焼きのりが有難いです。何泊してもあきません。白身のオムレツもなかなかいいです。場所もいいので、どこに行くのも便利、遅くなっても安全です。

    回答された質問:京都で1万円程のホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/21)
  • 通報
  • 大浴場もある綺麗なホテル

  • 三井ガーデンホテルはいかがですか。場所は四条烏丸。地下鉄・阪急両方の駅近なので、観光にとても便利です。部屋もシックでモダン。掃除も行き届き、とても綺麗です。また、三井ガーデンホテルがいいのは充分な広さの大浴場があること。京都を満喫したあと、のんびり大きなお風呂に入れるので疲れも取れ、ゆったり過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 四条通りのバスの多さ!!!

  • 京都観光をするならば、バスを使うのが断然お勧めですが、バスの通りも宿泊先周辺に主要路線が通ることがまず優先だと思います!以前、京都駅前に宿泊しましたが、思いのほか不便…
    そこでお勧めするのが「三井ガーデンホテル京都四条」です。周辺にはすぐバス停があって、おおむね王道の観光地を制覇できると思います。乗り換えがあったとしても、目の前にバス停があるので不便さは感じません。
    ホテル自体もとてもきれいで、ゆったる過ごせます。1階には(温泉ではありませんが)大浴場があって、一日の疲れを大きなお風呂で癒せますよ。
    コストパフォーマンス◎、しかしながら桜の時期は人気が高いかもしれません…
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/16)
  • 通報
  • とにかくアクセスが良い!

  • 四条烏丸は、とにかくアクセスが最高に良いです。京都駅からも頑張って歩くことも出来ますし、地下鉄もバスも、少し歩けば阪急や嵐電にも乗れます。買い物にも便利だし、ご飯処にも困りませんよ!私は一人旅でも家族旅行でも電車やバスを利用するときには必ず四条烏丸近辺に泊まります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/30)
  • 通報
  • 大浴場も入れる、選り取り見取りなところ

  • 5月のゴールデンウィークに泊まりましたが、ビジネスホテルでも構わないとすれば、結構ここは良いところでした。
    なんせ大浴場付きであり、観光で疲れた脚をのびのび伸ばしてお湯に浸かれます。ただ温泉ではなかったですけど。それとホント近くにミニスーパもあり、夜のおつまみを買うにも便利です。
    祇園祭であれば、近くのバス停から出るバスからでも比較的近く(可能となったら徒歩圏内としても可)で、各所の観光の拠点となる四条駅も近いし、案外便利ですよ?

    回答された質問:京都祇園祭に便利なホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/27)
  • 通報
  • 和洋のバイキングが美味しいホテル

  • おすすめは、この三井ガーデンホテル京都四条さんです。烏丸駅からも四条駅からもアクセスが良く利用しやすい綺麗なホテルです。清潔感と空間性が心地良い大浴場と種類豊富な朝食バイキングはきっとお子さんたちのハートも掴んでくれると思います。

楽天トラベルのクチコミ

三井ガーデンホテル京都四条

  • 総合
  • 4.30

駐車場が地下にあり台数は限りありますが雨の日に停められて濡れずにすみ良かったです 2024-03-19 17:51:29投稿

料金を表示する

関連するキーワード