ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ&詳細

10人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 10人がおすすめ!

東京都江東区東陽2-3-12 地図をみる

東京メトロ東西線 東陽町駅2番出口より徒歩約2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/21)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • チェーンホテルとして質が良いそして安い

  • 地下鉄東陽町駅から徒歩5分以内で着くルートイン東京東陽町をおすすめします。ここはルートインチェーンとして、質は高く、サービスも均一化されているので安心して泊まれます。値段もリーズナブルです。朝食が楽しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • 東京駅にも近く、チェーンホテルとしての安さが魅力

  • ルートイン東京東陽町をおすすめします。ホテルまでは、東京駅から少し歩いた大手町駅から地下鉄東西線で20分以内で行けます。一番の魅力はチェーンホテルとして質が均一でよく、値段が安いということです。遠方から来られるようでしたら、安心して泊まれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 5)
  • 通報
  • 地方からの出張族に人気のこちらはいかがでしょうか?メッセへはまず都バスで京葉線の駅まで行くことになりますが、そんなに時間はかかりませんし、スカイツリーへも都バスで一本で行けますので、利便性はよいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • 安いです。

  • コミケの会場に近いホテルですと、隅田川よりも南のホテルがよいです。ただ、道が少ないのでどうしても距離以上の時間がかかってしまいます。おすすめのホテルは、「ルートイン東京東陽町」さんです。一応は、予算内です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • わりと安い

  • 「ルートイン東京東陽町 」さんあるあたらりが、ちょうどタクシー料金が2000円くらいになるとおもいます。会場から結構離れれますので、宿泊料金もだいぶこなれてきます。お部屋は、狭くもなく広くもなくちょうどよいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 7)
  • 通報
  • 朝食バイキング

  • 江東区で朝食バイキング付きならホテルルートイン東京東陽町でよいのではないでしょうか。一泊一万ちょっと掛かりますがほぼ希望通りだと思います。朝食もコスパに優れたガッツリ系です。東陽町駅からも近いのも魅力的です。東陽町駅から豊洲駅まで約20分弱です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 3)
  • 通報
  • ららぽーとまでクルマで10分

  • 東陽町という豊洲までクルマで10分ほどの場所に位置し、クオリティの高いルートインホテルグループのひとつなので、快適で心のこもったサービスが受けられます。朝食のバイキングはヨーロピアンスタイルで、クロワッサンに代表されるフランスのパンやカイザーやルスティコロールなどのドイツパンなど豊富な種類のパンが楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/23)
  • 通報
  • 電車で乗り継いでビッグサイトに行けるアクセス便利なホテル

  • 有明付近は満室ですか。確かに近場は便利ですよね。こちらのホテルは江東区にあってまだ空きがあります。電車を乗り継げば有明まですぐなのでアクセスも便利です。出品物があるようですが郵便局留めにしておけば有明にも郵便局があるので会場へはそこからタクシーで運ぶといいと思います。土日やってない郵便局もあるので注意は必要ですが一考できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ホテルルートインGrand東京東陽町

  • 総合
  • 4.50

一人で利用しました。部屋もきれいで、よく眠れました。朝食バイキングも美味しかったです。パジャマのズボンのウエスト部分が紐で縛るタイプだったので、だんだん下がってきてしまうのが少し気になりました。ウエス… 2024-04-10 12:51:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード