ホテル高砂<高知県>のクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 3.62
  • 11人がおすすめ!

高知県高知市駅前町2-1 地図をみる

高知駅より徒歩3分。繁華街まで5分圏内、高知IC車10分。高知空港から車で30分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/11)
  • 通報
  • 高知の味を堪能できます

  • 高知駅から徒歩数分と便利なアクセスにあり、ここからならひろめ市場も近くです。シングルはモダンな内装できれいでした。ホテルで四万十豚のせいろ蒸しとカツオのたたきをいただけ大満足でした。また、広々とした展望大浴場もああり、仕事疲れをいやせましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/19)
  • 通報
  • 高知駅に近い和モダンなホテルです。

  • 高知でカツオのたたきをご希望でしたら、「ホテル高砂」がいいと思います。高知駅より徒歩3分でアクセスもいいです。こちらは和モダンでとても快適なホテルです。客室も十分広く、ゆったりできます。食事も充実していて、かつおのたたきをはじめ、皿鉢料理、しゃぶしゃぶなど美味しい料理を出してくれます。私は出張で泊まったことがありますが、とってもいいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/22)
  • 通報
  • ついでに美味しい飯を

  • ひろめ市場は良いですよね?結構高知の名産が網羅出来ると思います。カツオの塩たたきがおすすめ。どうせ泊まるなら高知の「皿鉢料理」を堪能するコースを選んだ方が良いかもしれない。高知の郷土料理でもあります。多種を網羅出来てお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/13)
  • 通報
  • 駅近い

  • JR高知駅から徒歩3分くらいの所にあるホテルなので交通アクセスがよく便利です。ひろめ市場に近いので市場で食事をとっても良いです。館内でも鰹のたたきなど美味しく召し上がれます。最上階に大浴場があり日頃の疲れを癒すことが出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/11)
  • 通報
  • 高知グルメを楽しまれるなら…

  • 高知グルメが食べれるホテルということでしたら、「ホテル高砂」がいいと思います。高知駅より徒歩3分の所にあります。お部屋は和室と洋室があり、質が高く広いので大変快適です。風呂も充実しており、8階にある展望大浴場から市内が一望できます。食事はカツオ、和牛、皿鉢料理など高知の名物料理を美味しく頂けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/31)
  • 通報
  • カツオのたたき

  • 土佐の皿鉢料理が自慢の旅館ですが、有名なカツオのたたきに秘伝の薬味とタレをつけて召し上がります。この秘伝のタレは、地元の農家さんの協力で作られて大変貴重なタレです。そのほか海の幸をふんだんに用いた料理が贅沢でうれしいです。満腹になるまで召し上がれる量がたまりません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/27)
  • 通報
  • ライトレール駅県庁前からすぐ

  • 皿鉢料理とは特定の料理でないことはご存じですよね。深みのある大皿に盛ったものは全て皿鉢料理です。お薦めの旅館は、季節によって色とりどりの新鮮な地元食材が皿鉢へ盛り付けられます。豪快にかっ喰らって下さい。この時期ですとカツオのたたきも美味ですよ。

料金を表示する

関連するキーワード