下田温泉 黒船ホテルのクチコミ&詳細

18人が
おすすめ!
  • 4.29
  • 18人がおすすめ!

静岡県下田市柿崎3-8 地図をみる

伊豆急線「伊豆急下田駅」から徒歩13分、タクシーで3分。 車で沼津から当館まで伊豆縦貫道で90分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/ 1)
  • 通報
  • オーシャンビューのホテルです

  • 伊豆下田温泉の黒船ホテルは全室オーシャンビューで、気持ちよくお泊まりになれますよ。小型犬は3240円で同伴可能です。10~12畳のお部屋なので、ご夫婦とワンちゃんなら充分な広さかと思います。お部屋食ではありませんが、地場の旬の食材を使った会席料理をいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/25)
  • 通報
  • 海を眺めながら貸切露天風呂で過ごしてみませんか

  • 海が綺麗な下田の宿です。その海を眺めながら入る事が出来る貸切露天風呂があるので、2人の距離も縮まると思いますよ。お料理は下田ならではの魚介メインの会席をいただきました。私はスタンダードでしたが、ランクアップすると鮑なども楽しめますよ。部屋からも海を一望でき、とても寛ぐことができる素敵な宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/16)
  • 通報
  • 海がきれいに見渡せます

  • この「黒船ホテル」であれば、南伊豆の透明感のあるきれいな海が見渡せるのではないかと思います。また、海を見ながら入れる温泉プールがあったり、南国風の露天風呂があたり、貸切露天風呂もあります。ラウンジやエステもできますのでご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/22)
  • 通報
  • 一年中プールが楽しめる!

  • 下田にある海が目の前に広がるホテルです。下田駅から無料送迎もあるので便利です。下田湾を一望出来る露天風呂は最高であり、貸切無料風呂もあるのが魅力的です。また、一年中楽しめるドームプールも魅力的であり、大人用と子ども用で別れているので、小さなお子さんがいる家族でも安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/28)
  • 通報
  • お食事も食べられます

  • 朝食は伊豆といえば美味しい干物。煮物やホカホカのご飯を美味しく召し上がっていただけるご飯が食べられますし、ステーキも高級感があって食べやすい懐石料理が食べられます。7階の大浴場と展望露天風呂からは下田港を眼下に一望できますのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/28)
  • 通報
  • お風呂からの眺望がよいです

  • 車で沼津から当館まで伊豆縦貫道で90分のこちらでは、7階の大浴場と展望露天風呂からは下田港を眼下に一望でき、全客室には檜の内風呂と銘石露天風呂があり、こちらも下田港を一望できて贅沢なステイにおすすめです。お食事も海の幸が食べられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/21)
  • 通報
  • 海の幸の他和牛も頂けるホテルです

  • 黒船ホテルは如何でしょうか。海の幸の他和牛も頂けるホテルです。場所は伊豆急線伊豆急下田駅から徒歩13分程度にあります。食事は金目鯛・伊勢海老・アワビ及び和牛と伊豆4大美味を頂けます。展望露天風呂からは素晴らしい景観を眺められます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/11)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

下田温泉 黒船ホテル

  • 総合
  • 4.29

特典があり良かった。食事も美味しかったが、夕食時のアルコール飲料が、他の宿泊施設に較べて、総じて高く感じた。 2024-04-08 11:04:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード