指宿温泉 こらんの湯 錦江楼のクチコミ&詳細

12人が
おすすめ!
  • 4.26
  • 12人がおすすめ!

鹿児島県指宿市西方4507 地図をみる

JR指宿枕崎線 宮ヶ浜駅より徒歩9分(宮ケ浜駅からの送迎サービス有※要連絡)九州道終点から国道226号線を走って50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/10)
  • 通報
  • 温泉と料理を楽しめる

  • こちらの宿では周辺に指宿の観光スポットが多くありますので、いろいろと気になるスポットを調べてみてください。ご希望の予算で一泊二食付のプランを堪能できるうれしい宿です。天然温泉100パーセントで、大浴場などの景観は素晴らしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 8)
  • 通報
  • 指宿温泉です

  • 鹿児島の南に位置する指宿温泉にあるお宿です。桜島が眺められるかどうかは微妙なところかもしれませんが、錦江湾を眺めながら浸かれる大浴場は格別だと思います。砂風呂を楽しむことができる施設へも送迎バスが出ているので便利だと思います。焼酎バーなんかもあるのでお酒が好きな人にもいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/10)
  • 通報
  • 指宿観光にオススメの旅館

  • 指宿観光にオススメの旅館です。
    自然豊かな場所にあり、ゆっくりドライブするにも良いですし、
    砂風呂を楽しむにも良いと思います。
    海からも近くおいしい海鮮料理がいただけます。
    観光スポットもいろいろあるので楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 2)
  • 通報
  • 指宿の桜島を一望のホテル

  • 指宿温泉で砂蒸し風呂が楽しみたいとのことこらんの湯錦江楼さんはいかがでしょうか。砂蒸し温泉への送迎バスがあるので便利なホテルです。お風呂は露天風呂もあり、開放感があります。桜島を一望できるロケーションで、景観も良好です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 8)
  • 通報
  • 指宿の展望風呂なら

  • 指宿に泊まられるのであれば是非こちらのお宿を利用されると良いと思います。展望大浴場があり、海と桜島を眺めることができます。朝風呂などもいいと思います。料理も魅力的だと思いますし、焼酎バーなどもあるので鹿児島を満喫できると思います。平日なら料理長お勧めの料理のプラン、1泊2食付で一人2万円くらいかな、と思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 9)
  • 通報
  • 砂蒸し風呂は館内にはありませんが

  • 指宿温泉にある、錦江湾を一望することができる素晴らしいお宿です。この値段でこのクオリティ?と思えるほどのお宿だと思います。個人的には絶景を眺められるお風呂と焼酎バーが面白いと思います。砂蒸し風呂が楽しめる施設までのバスも出ていると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 6)
  • 通報
  • 私も利用したため

  • 指宿温泉 こらんの湯 錦江楼はペットの同伴(別料金)が可能です。
    ドッグランもあったりします。
    無料送迎バスで砂蒸し温泉(服を着ての混浴、有料)にみんなで入りに行きました。
    ホテルの貸切露天風呂(有料)を利用してもいいかもしれませんね。
    もちろん子連れでもOKです。

    回答された質問:九州の温泉

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 錦江湾と桜島を眺められるホテル

  • まどから錦江湾と桜島を眺められるロケーション。美人の湯は貸切の露天風呂も楽しめます。砂蒸し風呂が体験できる砂蒸し会館への送迎バスもあり、約15分で行けるので便利です。お食事は錦江湾で獲れた新鮮な魚と鹿児島の旬の食材による会席料理や鹿児島の黒豚のしゃぶしゃぶがいただけます。

楽天トラベルのクチコミ

指宿温泉 こらんの湯 錦江楼

  • 総合
  • 4.26

落ち着きのある静かなお宿でした。心身ともにリフレッシュできました。お食事も美味しい。温泉のお湯もあつ湯とぬる湯があり温まりました。庭園の露天風呂には二度入りました。貸し切りでゆっくりできました。お部屋… 2024-04-06 13:57:20投稿

料金を表示する

関連するキーワード