湘南鎌倉クリスタルホテルのクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 3.60
  • 5人がおすすめ!

神奈川県藤沢市南藤沢14-1 地図をみる

JR・小田急江ノ島線・江ノ島電鉄「藤沢駅」(南口)より徒歩5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/13)
  • 通報
  • 女性は喜ぶホテルです

  • 男性の方にはちょっときれいすぎて恥ずかしいかもしれませんが、きっと彼女さんも喜ぶと思うのでおすすめします。藤沢になってしまいますが、朝食付きでひとり16,000円くらいから泊まれます。食事無しなら13,000円くらいから。駅から近いですし、江の島観光には便利な立地だと思います。
    江の島で天然温泉が出ている「えのすぱ」のチケット付きのプランもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/22)
  • 通報
  • 藤沢駅に近いホテル

  • 「新江ノ島水族館へナイトアクアリウムを見に行くのにおすすめホテル」とのことですね。でしたら、藤沢駅に近い、こちらの「湘南クリスタルホテル」をご宿泊の候補の一つとしてご検討されてみてはいかがでしょうか。お城のような外観のゴージャスな雰囲気のホテルで、カップルでご宿泊されるにはぴったりのホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/21)
  • 通報
  • アクセスも良く素敵なホテルです

  • 藤沢駅から徒歩5分の場所にあり、アクセス良好なこちらのホテル
    館内はとても広く、洋風しようとなっていて、ウェディングにも利用する方も多く華やかです。
    お部屋も広々、大きなベットでゆっくりと寛ぐ事が出来て、疲れた体にはとてもありがたいと思います。お食事は、和食とフレンチがあり、どちらもシェフが腕によりをかけた絶品な料理が並びます。彩も盛り付けもきれいでうっとりしていまいます。もちろん朝食も付きます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/10)
  • 通報
  • サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ2023参加に便利なホテ。

  • 湘南鎌倉クリスタルホテルの魅力
    海風感じる『江ノ島』 古都の風情漂う『鎌倉』・・・
    豊かな観光資源を擁する湘南に構えたリゾート滞在型ホテルです。
    また新たにペットとのステイをお楽しみいただける
    『ドッグフレンドリーフロア』
    もオープンし、大切な家族と過ごす休日をより充実に湘南の海と山の恵みをふんだんに取り入れたお料理で素敵なリゾートステイをお楽しみいただけます。
    湘南といえば海の印象が強いですが、湘南鎌倉クリスタルホテルの周りは、山や寺院仏閣も多く、歴史もあり、見所盛沢山のエリアです。

    そんな湘南の魅力をみなさんに楽しんでいただけるように、メジャーな観光地だけでなく、地元の方がよくいく場所などもご紹介していきます。

料金を表示する

関連するキーワード