大阪東急REIホテルのクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 3.92
  • 31人がおすすめ!

大阪府大阪市北区堂山町2-1 地図をみる

JR大阪駅、大阪メトロ・阪急・阪神梅田駅から徒歩10分!繁華街のすぐそば!地下街 ホワイティうめだ・泉の広場から100M

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/19)
  • 通報
  • USJならここ

  • やはりなんといっても便利なところにあるのが良い、移動するときにも心配ない。また、近くにもいろいろ店があり便利である。あと車でやってくるときにも見つけやすいように思う。ぜひ利用してほしいと思う、おすすめのホテルである。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/22)
  • 通報
  • 仕事でも家族旅行でも常宿にしています

  • 大阪駅・梅田駅から徒歩10分くらいで、ホテルのすぐ近くまで地下道で行け、雨天でも問題ありません。梅田の歓楽街にも近く、飲食に困ることもないと思います。部屋は比較的きれいで、都心部の割に広いかと思います。あえてマイナス点を言えば、フロントが小さいのでチェックインアウトがピーク時は混雑するのと、ロービーが狭いことですかねぇ

    回答された質問:神戸・大阪・京都

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/18)
  • 通報
  • 大阪に来たときはいつもここです

  • 大阪には仕事で月に数回来ますが大体こちらの東急REIホテルを利用しています。梅田駅や大阪駅までのアクセスの良さとスタッフの方の対応の良さと清潔さが気に行っています。以前は外国人客がうるさかった時もありましたが今は特にそんなこともなく落ち着いています。コロナの影響で朝食バイキングではなくなりましたがお弁当も美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/24)
  • 通報
  • コンビニや飲食処も多数

  • まず、このホテルは私も会社の出張で利用したことがあるホテルです。梅田駅から地下道を通ることにはなりますが、徒歩7分ほどで行くことができます。また、ホテル周辺には、コンビニや焼き肉店、居酒屋などが多数立地しますので、疲れの癒しにも有効です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/30)
  • 通報
  • JR大阪駅。

  • 駅からのアクセスが良いという点でしたら、「大阪東急REIホテル」はいかがでしょうか。ビジネスホテルとはひと味違う部屋の造りになっており、一人15,000円まで出せるのであれば、かなり満足できるプランで宿泊ができると思います。さらに、ホテルの近くには阪急東通り商店街があり、食事処に困ることもないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/16)
  • 通報
  • 梅田近くでいい場所です

  • カレーのお店は生めだの地下街、商店街にいろいろあります。チェーン店でないのがおすすめですよ。東急REIホテルは梅田駅から歩いて7分くらいですね。大阪の代表的な繁華街に近いのが便利です、。後予算で考えてもここはリーズナブルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/21)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • 場所が最高。

  • 梅田駅から地下街を歩き通りに出て着くまで約7~8分のところにある「大阪東急REIホテル」をお勧めします。阪急東通りからもすぐですので、飲食の場所に困ることはありませんし、朝食付きプランにすれば、バイキングの美味しい朝食がいただけます。また、宿泊料金もベストレートを選べば、特別なイベントでもない限り、1泊10,000円を超えることはないと思います。

楽天トラベルのクチコミ

大阪東急REIホテル

  • 総合
  • 3.92

コンビニが近いし街中なので便利です。ツインでこの価格は安いですまた大阪行く時は利用したいです 2024-04-11 21:50:32投稿

料金を表示する

関連するキーワード