水上温泉郷 谷川温泉 旅館たにがわのクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 4.69
  • 9人がおすすめ!

群馬県利根郡みなかみ町谷川524-1 地図をみる

JR水上駅より車で7分(送迎あり)、関越自動車道水上ICより15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • 升アイスも絶品です

  • 谷川岳の大自然に包まれた静かなお宿です。谷川温泉は泉質も良くアルカリ泉で湯上り後は、肌もしっとりスベスベ。木の温もりがうれしい内湯や風が心地よい岩造りの露天風呂が楽しめます。ここでいただけるのが檜升に入ったアイスクリームや地酒。せっかくなのでどちらもいただきました。火照った体にアイスは最高の組み合わせでしたし、これまた味も素晴らしい。地酒もマスに入っていると、より美味しくいただけるものです。私は大浴場しか利用していませんが、貸切風呂もあるので、そちらですと気兼ねなく温泉が楽しめます。
    お食事は群馬の上州牛など地元の美味しい味を堪能でき最高の宿ステイが楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/16)
  • 通報
  • 群馬県の谷川温泉の旅館

  • 出迎えのある宿を探しているのであればこちらがお勧めです。群馬県にありロケーション的にも程よく1人で宿泊を楽しめます。しかも一泊二食付きのプランもあり、群馬県の地酒の飲み比べも楽しめて良かったです。ワンランク上のキレイな内装の和室で静かにのんびりと楽しめます。高齢者はもちろん子供連れにもお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/28)
  • 通報
  • 谷川温泉地区の盆踊りを体験

  • 盆踊り体験でしたら、水上のお宿「旅館たにがわ」はいかがでしょう。こちらにお泊りの方は年に1度、8月下旬に谷川温泉地区の盆踊りに参加できます。有料貸出の色浴衣も30種類ほどありまして便利です。この宿の特徴は大浴場と露天風呂にありまして、温泉に浸かりながら、大人は升酒、お子様は升アイスをご堪能いただけます。創作料理の会席膳もなかなかのもの。おすすめの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/10)
  • 通報
  • バリアフリー対応の谷川温泉にある温泉宿

  • 群馬の水上にある谷川温泉の温泉旅館です。バリアフリーにも対応しているので楽しく泊まれると思います。玄関の段差は少しありますが、館内にエレベーターがあり移動も楽にできます。和室にベッドも用意できますので事前に確認されると安心できますよ。お料理も群馬の地元料理が楽しめるので美味しくいただけると思います。お宿のスタッフがなにより丁寧に対応してくれますので、困ったことがあればすぐに相談できるのも心強いですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/ 9)
  • 通報
  • 部屋からは谷川岳の自然が一望。

  • 落ち着きのある純和室の部屋の窓からは、谷川岳の緑を一望できます。露天風呂の付いた部屋もありますよ。
    内湯のお風呂はヒノキでできています。岩作りの露天もあるので、お風呂好きの方にもオススメです。お風呂に入りながら、お酒やアイスクリームをいただけるサービスもあります。
    夕食には群馬の上州牛、その他野菜などもご当地の食材が使われており、地産池消にこだわってらっしゃいます。
    駐車場も無料で、首都圏から車でのアクセスにも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/ 1)
  • 通報
  • 関越自動車道水上ICより15分のお宿です!

  • 四季それぞれの景色が美しい谷川岳の絶景を臨む温泉旅館はいかがでしょうか?佇まいが素晴らしく、居心地がとてもいいです。スタンダードな和室のほか、ベッドがお好みでしたら和洋室もあります。谷川温泉の豊かな湯量に支えられたアルカリ単純泉は様々な効能があると言われており、日々の疲れを癒してくれますよ。食事も肉三昧プラン、川魚三昧プランとお好みに合わせて選べます。おすすめですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 4)
  • 通報
  • 群馬にある良質な温泉楽しめる旅館

  • JR水上駅より車で7分の立地で送迎もあるようです。群馬県なら新潟からもアクセスが良いですので交通費を抑えられるかと思います。ホテルは一泊二食付きで15000円程度で宿泊できますのでご予算以内の旅行が可能かと思います。お食事も新鮮な海鮮などの懐石料理が楽しめてお勧めします。

    回答された質問:初任給で両親と温泉旅行

楽天トラベルのクチコミ

水上温泉郷 谷川温泉 旅館たにがわ

  • 総合
  • 4.69

スタッフの方々が非常に親切でホスピタリティ溢れる旅館でした。檜風呂の温泉も素晴らしい上に、ジムやマッサージルームも無料で使用でき、非常に良い旅になりました。水上駅から送迎をお願いできるため、その点も便… 2024-02-24 17:07:17投稿

料金を表示する

関連するキーワード