アパホテル〈東京板橋駅前〉のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.21
  • 14人がおすすめ!

東京都豊島区上池袋4-47-1 地図をみる

■JR池袋駅から1駅の板橋駅東口から徒歩1分■都営三田線の新板橋駅A2出口徒歩約5分■東武東上線の下板橋駅から徒歩約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 1)
  • 通報
  • 駅前・夕食が豪華で安いのが魅力です

  • ホテル代そのものもビジネスホテルにしては安いですが、駅の改札からとても近いので迷うことがないのがポイント。埼京線さえ間違えずに乗れば、板橋駅は快速も全て停車します。都営三田線の新板橋駅からもアクセス可能なので、都営の一日乗車券で都営地下鉄と都バスを駆使できれば交通費もかなり節約できます。
    たくさん食べようとすると都内は夕食が非常に値段が高いのですが、ここの夕食はメニューも充実したオーダーバイキングで、夜23時まで空いています。チェックインが遅くなっても沢山食べられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/28)
  • 通報
  • トレインビューステイプラン

  • 「アパホテル東京板橋駅前」さんはトレインビューステイプランがあります。ロケーション的には東京駅からは離れてしまいますが、JR板橋駅前すぐでアクセスはしやすいです。JR埼京線が目の前で多い時間帯には3分に一本電車が見えますよ。ご参考までに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/14)
  • 通報
  • 美味しい和食をいただきました

  • 朝食はビッフェスタイルで和洋ともに種類がありますが、お勧めは豆腐料理。京都風のゆばを提供してくれるお店で、豆腐料理全般どれも美味しかったですね。豆腐なので食べ過ぎても胃に全く負担かからなかったですし。お店の雰囲気も和モダンで洒落ていました。ツインでも予算内可能ですし、セミダブルなら更にお安いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/14)
  • 通報
  • テレワーク応援プランがあります

  • アパホテルの一部のホテルではテレワーク応援プランというプランがあります。こちらの東京板橋駅前では8時~19時のデイユースでご予算内で利用できます。もちろんwifiも優先LANもありますので仕事が捗ると思います。板橋駅から徒歩1分のアクセスの良さと都心へのアクセスも良い立地なのでお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 8)
  • 通報
  • オーダーバイキング

  • 食べ盛りのお子様がおられるのであればこちらのホテルがお勧めとなります。山手線内にはおさまりませんが山手線の近くということでお勧めです。夕食はオーダーでバイキングを楽しむ形式です。余計な食べ残しが抑えられるので安いです。出来立てのおいしい料理で満足度が高く良かったです。朝食はフルバイキングをどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • 池袋駅近辺

  • 池袋駅近辺でご予算に沿ったホテルはすぐに埋まってしまう為、見つけるのは難しいかと思います。わたしがよく出張者や研修生を受け入れる際によく利用するホテルがアパホテルとなりますので、参考としていただければと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • 催しにはおすすめ

  • 会議室や飲食のできるので、開催には非常によい。立地条件も駅より非常に近いので、電車でも車でもくることができます。また、貸し会議室などイベントを行うこともでき、すぐに宿泊もできるので、おすすめです。価格も都内ではそれほど高いわけではないので良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/30)
  • 通報
  • お豆腐と豆乳を使った料理が食べ放題!

  • お豆腐と豆乳を使った料理が食べ放題のオーダーバイキングが楽しめます。お刺身もお肉もお野菜も幅広く食べられて、おいしいです!
    湯葉も自分で作れちゃいます。モツ鍋なんてメニューもあったり。デザートも食べ放題!豆乳を使ったティラミスが大好きで、それを食べるために行ってます。ホテル的には全国チェーンなんですけど、ここのバイキングだけでも行く価値あります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 6)
  • 通報
  • 板橋駅前にあるスタッフサービスが丁寧なホテル

  • 高校生の方が代々木に通うのでしたら新宿付近をはずして板橋のこちらのホテルがいいと思います。駅からすぐなので迷うこともなくすぐに行けるので安心できます。板橋駅周辺は賑やかですが、新宿付近の怖い雰囲気はなく学生の方でも安心できると思います。アパホテルはスタッフが丁寧に対応してくれますので安心して泊まれます。改装しているので設備も綺麗でお部屋も綺麗なのでゆっくりくつろげますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/15)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈東京板橋駅前〉

  • 総合
  • 4.21

急な仕事で宿泊しました。翌日強風だったので泊まれて良かったです。部屋も綺麗で使いやすく快適に過ごせました。 2024-03-20 17:21:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード