湯の川 純和風旅館 一乃松のクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.78
  • 17人がおすすめ!

北海道函館市湯川町1丁目3-17 地図をみる

JR函館駅より車で15分 電車バスあり 函館空港より230円 駅行き帝産シャトルバスが便利 所要8分湯の川温泉下車  

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/30)
  • 通報
  • 夏季に北海道の幸で記念を祝う

  • こちらの旅館は函館にあり、湯の川温泉を楽しめる旅館です。夏季に記念日を祝うプランがでていますのでとてもお勧めです。タイのお頭の舟盛りの用意がありますが、北海道の味覚を楽しめる内容で良いと思います。明るく新しい和室のお部屋は祝いの場にふさわしくて良かったです。大浴場もキレイで清潔感があり良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/19)
  • 通報
  • うちの妻が女一人で宿泊体験済です。

  • なかなか一人だと敬遠される宿も多いみたいですが、こちらはいいみたいです。うちの妻が一人で泊まってなかなか良かったとの評価が・・・。
    一人だと寂しい気分になるとかもないし、プライベートも守られてるので、ゆっくり楽しめるようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 1)
  • 通報
  • 大人な宿です

  • 夫婦二人でならしっとりと温泉に浸かりながらの宿泊はどうでしょうか?
    和風旅館で綺麗でおもてなしもしっかりしており、大人な宿って感じです。
    食事も大人にはぴったりなメニューできっといい思い出になる宿かと思います。
    大きな施設ではないのでワイワイガヤガヤしてることもありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 5)
  • 通報
  • いい宿です

  • 海の幸堪能プランや函館の旬の食材をメインにした料理プランがあります。北海道デビューには最適な宿だと思います。お部屋も素敵な和室の用意があります。清潔で広々としていて落ち着きます。温泉も気持ちがいいのでゆっくりとできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/25)
  • 通報
  • 静かにゆったりと過ごせる。

  • 函館にある湯の川温泉の旅館です。こじんまりとした温泉旅館でお部屋もお風呂も1階にあるのであまり移動せずにゆっくりと過ごせると思います。食事も二食とも部屋で食べられます。部屋から見える日本庭園が素晴らしく、静かな中で過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 6)
  • 通報
  • ここなら静かに過ごせます

  • 巨大温泉ホテルもいいけど、この旅館もいいですよ!!こじんまりとはしてますが、風情あるつくりで、純和風の雰囲気よい宿です。温泉ももちろんありますし、なんと言っても食事が最高!!!巨大ホテルにはない、本当においしいものを厳選して出してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/20)
  • 通報
  • 品のある佇まい

  • こんにちは、こちらの旅館一乃松さんをおすすめいたします、純和風な落ち着きのあるお宿はこじんまりとした佇まいで、風情のあるお庭が大変美しかったです。お料理も大変お上品でおいしく、とくにきんきのから揚げはふっくらしておいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/19)
  • 通報
  • 上質のおもてなしがあり風情ある佇まいの純和風旅館

  • 湯の川温泉には大型旅館が多くある中、こじんまりとした佇まいの旅館です。建物は小さ目ですが、風格があり上質な空間が広がっています。大浴場は男女入れ替え制なので時間差で、どちらも楽しむことができます。泉質もよく、湯があり後はしっとりスベスベでした。お料理は地元の旬の味が楽しめる会席で、朝も夕も部屋食のため、仲間と気兼ねなくワイワイ楽しめます。この宿から、函館山の夜景観賞バスがでています。とても美しい煌びやかな絶景に出会えるので、ぜひ参加してみて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/16)
  • 通報
  • 純和風旅館

  • 本州からいらっしゃるのなら新幹線で来ると、丁度今年開通したばかりですし話題になるという意味ではなおよしかな。市電駅からのアクセスもよいので、観光にも出やすいです。部屋食ならやっぱり旅館がいいよね・・・旅館も綺麗だった記憶があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/17)
  • 通報
  • 湯の川の純和風旅館

  • 湯の川温泉はいかがですか。市電湯の川駅から200メートルとアクセスが良いです。純和風の温泉旅館で大名屋敷を思い浮かべます。部屋に入ると仲居さん、日本茶と羊羹を持ってきてくれます。旅館ならではですよね。お料理は北海道の海の先をふんだんに使用した海鮮会席がお薦めです。

楽天トラベルのクチコミ

湯の川 純和風旅館 一乃松

  • 総合
  • 4.78

ちょうど一晩で雪景色に変わる体験をしました非常に高水準にバランスの取れたコスパの良い旅館だと思います食事はキンキやイカソーメンといった函館の名物が並び、函館旅行として期待するものを一通り食… 2024-04-14 01:21:56投稿

料金を表示する

関連するキーワード