登別温泉 御やど清水屋のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 4.06
  • 9人がおすすめ!

北海道登別市登別温泉町173 地図をみる

道央道登別東ICより約10分/JR室蘭本線登別駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • 記念日オッケー

  • 私が彼女と利用した登別温泉で最もオススメの宿です。温泉宿って感じが建物、浴場、食事等で感じられて温泉ホテルよりもリッチな感じがしました。特に食事が良かった思い出があります。すごくドキドキのイベントの割にゆっくりと過ごせた感があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 8)
  • 通報
  • 温泉宿

  • 日本的な建物の雰囲気です。温泉宿です。登別クマ牧場に近く、温泉で楽しめます。食事も品目が多くていいです。大きな温泉ホテルもいいですが、登別温泉の温泉宿を選択するにあたって、それほど高額でもないですし、オススメです。

    回答された質問:登別クマ牧場近辺の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/11)
  • 通報
  • 雰囲気良し

  • 彼女と行きました。奮発した意識はありましたが、部屋食は豪華ですし、寝室が洋室で別だったこともあり、すごくゆったりできました。建物の外観からもわかると思いますが、所謂大規模ホテルではないのですが、温泉場の温泉宿という雰囲気があり、周りの自然も美しくて大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 1)
  • 通報
  • 登別の老舗旅館をお手頃価格で。

  • 北の名湯登別温泉の和旅館です。登別温泉のバスターミナルから送迎してくれるので、利用なさると便利です。
    お部屋は標準的で温かみのある和室。温泉は硫黄泉で、内湯と露天風呂が源泉かけ流しで味わえます。
    食事には、カニなどの北海道名物の魚介やきんきの煮付け、十勝牛など、当地の食材が味わえます。
    登別温泉名物の地獄谷も徒歩圏内と便利な宿で、登別温泉での滞在先にはオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/27)
  • 通報
  • 夫婦膳

  • こちらのプランに夫婦膳プランがあります。2人のお膳の料理が少し違うのでとりわけながら食べることができます。北海道地元の食材もふんだんに使っていますのでもちろんおいしいお刺身が食べられます。巨大温泉ホテルではないので、団体さんにもまれることなくゆったりと過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/14)
  • 通報
  • 小さめホテルでこじんまりと

  • ここは、登別温泉にあるホテルです。忍者体験できるホテルが思いつかなったのですが、温泉街の近くに「登別時代村」という施設があり、いろいろなアトラクションの中で忍者体験やからくり屋敷体験ができます。ショーもたくさんあるので1日楽しめます。ホテルは車で10分くらいのところにあるのですが、大型ホテルが立ち並ぶ中では小さめのホテルで逆に団体観光客にもまれなくてのんびりと過ごせます。

    回答された質問:忍者体験できるおすすめ宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/29)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

登別温泉 御やど清水屋

  • 総合
  • 4.06

到着時荷物を運んで下さったり、スタッフの方々がとても親切で良かったです。部屋食なのでゆっくりと食事を堪能できました。夕食の会席料理は手が込んでいてとても美味しかったです。また献立がかわるころに… 2024-03-01 11:53:27投稿

料金を表示する

関連するキーワード