ホテルリソル岐阜のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 3.98
  • 5人がおすすめ!

岐阜県岐阜市長住町5-8 地図をみる

JR東海道線「岐阜駅」北口より徒歩5分 名鉄「名鉄岐阜駅」より徒歩5分。東海北陸自動車道「岐阜各務原」より約20分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 9)
  • 通報
  • お部屋が広い

  • お一人で岐阜に行かれるのであれば、岐阜駅前のビジネスホテルに泊まられるといいと思います。色々とビジネスホテルはありますが、お部屋が広くておいしい朝食がとれて、なおかつさほど高くないこちらのホテルをお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/10)
  • 通報
  • 岐阜駅徒歩圏のビジネスホテル。

  • 岐阜駅徒歩圏のビジネスホテルです。ビジネスホテルなので、ファミリー向けとは言えないかもしれませんが、ファミリー向けのホテルで1泊1万円というのはなかなかありません。静かできれいなホテルです。駅から近いので、飲酒にも困りませんし、鵜飼いにもバスや徒歩で行けますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/17)
  • 通報
  • 岐阜大学受験でご宿泊なら…

  • 岐阜大学受験に便利な宿はということでしたら、こちらの「ホテルリソル岐阜」がいいと思います。JR岐阜、名鉄岐阜共に徒歩5分という好立地です。客室は17.5㎡、ダブルベッド(140cm幅)でとても広く快適です。また、充実の朝食バイキングで飛騨牛カレー、鮎の塩焼き(夏季のみ)が頂けます。とても清潔感があるホテルですので、気分良く受験できるものと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/28)
  • 通報
  • おっと。なかなかいいホテルではありませんか。

  • 私も岐阜に出張したことがあります。さすが県庁所在地。大きな街です。
    そんな岐阜で宿泊するならこのホテルリソル岐阜がいいと思います。
    JR岐阜から徒歩5分の立地で、客室よし、朝食よし(軽食系ではありません)WOWOW視聴可
    で充分予算クリア。いいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/25)
  • 通報
  • 駅近く便利

  • ご希望の岐阜駅から徒歩5分程度の距離にあるホテルです。ご予算面でもほぼ満足頂けると思います。朝食無料は、宿泊プランにより、含まれる事もあります。場所的に駅前ですので、コンビニも近くにありますので、食事に困る事もないでしょう。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルリソル岐阜

  • 総合
  • 3.98

フロントの方の対応もよく。部屋も快適でした。お風呂は設備が古くもう少しシャワーの出が強くなると◎朝食が美味しいので満足感あります。 2024-03-21 16:02:26投稿

料金を表示する

関連するキーワード