おごと温泉 暖灯館 きくのやのクチコミ&詳細

15人が
おすすめ!
  • 4.70
  • 15人がおすすめ!

滋賀県大津市雄琴6-1-29 地図をみる

京都駅より20分、JR湖西線おごと温泉駅下車、車5分<送迎有>。京都東ICより湖西道路経由20分558号線沿い

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/13)
  • 通報
  • 大津市の

  • 雄琴温泉のホテルです.JR西日本湖西線おごと温泉駅から送迎があります.(要連絡)イヌと過ごせる客室,食事も一緒,部屋に足洗い場を設置,部屋にシャワーブースを完備(一部除く),一拭きで綺麗になる化学畳を使用,サークルを常設,琵琶湖畔が一望できる公園で,散歩やフライングディスクが楽しめます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/11/14)
  • 通報
  • 雄琴温泉に入れてペットも受け入れ可能な宿です

  • 琵琶湖の雄琴にあるペット同伴可能で木と土の風合いを大事にしているレトロ感もある素適なお宿です。プライベート性を存分に楽しめる貸切露天風呂付きのお部屋も完備。ペット・温泉半露天風呂付客室には、露天風呂のお隣にワンちゃん専用の露天風呂もあるので一緒に温泉を満喫できますよ。ただ、小型犬(8kg以下)までしか宿泊できませんのでご注意を。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/14)
  • 通報
  • ペット同伴可能な宿です

  • 琵琶湖の雄琴にあるペット同伴可能な宿です。
    屋上には貸し切り露天風呂があるのでゆっくりと寛ぐことが出来ると
    思います。
    こちらのホテルにはペット専用客室があり、広い部屋でペットと一緒に
    宿泊出来るのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 2)
  • 通報
  • 大津市の

  • 雄琴温泉のホテルです.JR西日本湖西線おごと温泉駅から送迎があります.(要連絡)イヌと過ごせる客室,食事も一緒,部屋に足洗い場を設置,部屋にシャワーブースを完備(一部除く),一拭きで綺麗になる化学畳を使用,サークルを常設,琵琶湖畔が一望できる公園で,散歩やフライングディスクが楽しめます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/13)
  • 通報
  • ペットにも優しいホテルです

  • 露天風呂付客室とワンちゃん温泉風呂付客室でペットと一緒に宿泊できるようです。お部屋でゆったりと、わんちゃんとお食事を楽しめます。わんちゃん用のアメニティも充実していますし、料理長手作りの鶏肉のミートローフを1回無料サービスもありますし、別途注文で、味は付けず、やわらかく蒸した野菜が食べられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 3)
  • 通報
  • 大切な家族と楽しい旅になります

  • こちらは、ペット歓迎の旅館となっていて、ワンちゃん同室の専用のお部屋が用意してあります。看板犬にお出迎えされて、お部屋へ。ワンちゃん専用の露天風呂を始め、プレゼントや備品も多数ありとても嬉しいオプション付き。夕食は、お部屋でいただけるのでねワンちゃんの料理と一緒に。料理長の特選会席は、彩りも美しく素材を生かしておりとてもおいしく堪能できます。次の日の朝は、琵琶湖を一緒にお散歩するととても気持ちが良いです。大切な家族と楽しい旅になりますように。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/11/24)
  • 通報
  • ワンちゃん用の露天風呂も備えた露天風呂付特別室

  • 雄琴温泉でペット受け入れ可はこちらだけだと思います。ワンちゃん用の露天風呂も備えた露天風呂付特別室もあります。うれしいのは、朝夕共にお部屋食なので、わんちゃんと共にゆっくり楽しめました。ワンちゃんなしでも大変素敵なホテルですが、ワンちゃん連れだと数倍楽しめるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/11/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/11/14)
  • 通報
  • 雄琴温泉の貴重なペット受け入れ可能なお宿!

  • ワンちゃんと一緒の部屋で宿泊できる雄琴温泉では数少ないお宿なので、おすすめいたします!以前利用したことがありますが、ケージやトイレシーツ、足ふきタオル、犬用食器などはお部屋に用意してありました。ワンちゃんとのお散歩にピッタリの琵琶湖畔の雄琴臨水公園がすぐすばになります。もちろん、お食事や温泉を楽しめるお宿なので、おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/11/14)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

おごと温泉 暖灯館 きくのや

  • 総合
  • 4.70

今回は犬と幼児と一緒に宿泊させて頂きました。お部屋はとても綺麗で幼児にとっても安心して過ごせました。ご飯もとても美味しく、量も多く満足でき、今回は幼児のご飯無しで予約しましたが、白ご飯とお菓子をサ… 2024-04-13 11:10:58投稿

料金を表示する

関連するキーワード