ホテル丸忠 CLASSICOのクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.15
  • 5人がおすすめ!

東京都台東区清川2-37-7 地図をみる

南千住(JR 東京メトロ→つくばエクスプレス)より徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/16)
  • 通報
  • 長期滞在割引有で大浴場のあるホテル

  • 最寄山手線駅は上野ですが、最寄り駅は南千住で上野まで日比谷線で一駅です。
    一泊3700円ですが、長期滞在割引(6泊7日¥20,400など)があります。部屋は狭くトイレや洗面所・大浴場は共用ですがとても清潔です。部屋は狭いですが、簡単なアメニティと小さなテーブルがあります。またフロントには無料モーニングコーヒーもあります。近くにローソンもあるので買出しは便利です。

    昭和の頃は治安がイマイチでしたが、現在はマンションなどが建設され始めてもうその心配はありません。私は女性一人で滞在しましたが、全く問題がありませんでした。就職活動で長期滞在している人がよく利用しているようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/23)
  • 通報
  • きれいなのに安いホテルです

  • 南千住駅から徒歩7分です。お部屋は広くはありませんが、寝るには十分なスペースの和室か洋室になります。狭いながらもテレビもエアコンもきちんとついていました。アメニティもありましたよ。大浴場もあり、ゆったりとお風呂にも入れます。フロントも24時間対応でしたし、とても安くて便利なホテルでした。

    回答された質問:格安で宿泊

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/12)
  • 通報
  • 格安ホテルです

  • 南千住駅から徒歩7分ほどの近さで、5000円以下というのは超お値打ちかと思います。部屋は、さすがに広くはないものの、浴衣などアメニティはきちんと揃ってますし、掃除もきちんとされていて快適に過ごせますよ。お風呂は大浴場があるのもおすすめポイントです。レストランはありませんが、すぐ近くにコンビニもありますし、周辺には飲食店も多く、食事に困ることはありません。

    回答された質問:東京のビジネスホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 7)
  • 通報
  • とにかく安いが、そこそこ快適

  • 南千住から徒歩。常磐線と日比谷線が利用可能なので、ターミナルへもすぐ出られます。立地が山谷に近いということもあってか、とにかく安いです。ただし一人部屋だと3畳弱しかありませんが、寝るだけなら十分です。
    ちゃんとテレビもあります。大浴場は男女入れ替え時間制なので要注意ですが、コインシャワーもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/27)
  • 通報
  • シングル 3,500円からで泊まれるのが魅力です。

  • 南千住から10分ほど歩いたところにあるのでアクセスも悪くないです。コインシャワーもついているので汗をさっぱり流すのには最適ですね。シングルで3畳ほどなんですがそれほど狭さも感じずゆっくりできると思います。あとは観光を楽しむことができれば最高ですね。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル丸忠 CLASSICO

  • 総合
  • 4.15

初めて宿泊しました。部屋にトイレが無いのと寝間着も用意されていないので、夜トイレに行くのに部屋から出る時に、ズボンをはかなくてはいけませんでしたが、今後使わせて頂くときには、寝間着代わりに短パン必須で… 2024-04-11 18:38:44投稿

料金を表示する

関連するキーワード