スコッチコートのクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 3.00
  • 16人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町高久乙3585-14 地図をみる

JR黒磯駅よりバス20分下守子下車徒歩8分(バス停・観光施設・宿送迎有り、予約時要確認)/東北道那須IC~8km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 2)
  • 通報
  • 那須高原が好きです

  • 那須高原は美術館や遊園地や牧場などがあり私は大好きです。ここの宿は、観光の拠点に丁度良い場所にあります。お料理は洋食で多すぎず丁度良い量でした。お酒が好きな方なら飲み放題にも出来るので嬉しいです。また、サファリパークに隣接しているので、お部屋によっては動物が見えます。お風呂は2種類あるので楽しめるのも良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/26)
  • 通報
  • 一人の方も時々見かけます

  • 那須高原にあるペンションです。貸し切りのお風呂が2箇所あって、夕食もボリュームのある洋食です。お酒を飲む方なら、飲み放題プランもあります。部屋によってはサファリパークに隣接しているので動物が見えます。オペラグラスを持っていったほうがいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 1)
  • 通報
  • 一人でも大丈夫だったと思います

  • 主人と2人で宿泊したことがありますが、おひとりの方もちらほらいらっしゃいました。那須高原にある宿で、お風呂も貸切出来て気兼ねなく入れるかと思います。お料理は洋食でボリュームがあって美味しいです。お酒を飲まれるなら飲み放題プランもあったと思います。車必須ですが那須高原は静かな観光地なので、いかがでしょうか?サファリパークに隣接しているのでお部屋によっては動物を見る事が出来て、一人でも楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/17)
  • 通報
  • 飲み放題があります

  • 那須高原はいかがですか?山なので自然が豊かで良い所です。また、観光地なので色々楽しめる場所があります。スコッチコートは飲み放題プランがあり、貸切風呂があり、ゆっくり出来ると思います。お料理もボリュームがあるので若い男子で丁度良いくらいの量だったと思います。サファリパークにも近いので動物を見て癒されるのも良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/27)
  • 通報
  • 那須高原はどうでしょうか?

  • 那須高原はリゾート地ですし、森林が豊かで落ち着いた場所です。ここのペンションはお部屋によって、サファリパークに隣接しているため、お部屋から動物が見えて癒されますよ。お料理もボリュームがあって美味しいです。お風呂も貸切出来るのでのんびり出来て良いと思います。観光地なので、車が必須ですが、ここを拠点にすると丁度良い立地です。近くに美術館や博物館が多くて楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 9)
  • 通報
  • サファリパーク近くのペンション

  • 那須高原はいかがでしょうか?サファリパークに隣接しているので部屋によっては動物が見えます。また、車が必須ですが近くに牧場や美術館、温泉等の観光地があります。秋なので、徒歩でペンション周りの散歩も紅葉が綺麗な時期なので良い雰囲気だと思います。お風呂は貸し切りが出来るので気兼ねなく入れますし、食事も洋食で多いくらいの量で大満足の宿でした。お酒が好きな方は飲み放題プランもあります。近くなのでサファリパークとセットのプランもあったかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/22)
  • 通報
  • ここなら気にならないと思います

  • 那須高原にあって車が必須ですが、おひとりで宿泊されているお客様も見かけました。貸切でお風呂に入れるのでゆっくり出来ると思います。ペンションですが、アットホームな雰囲気で料理も量が多く、満足する内容でした。また、お酒を飲まれる方は飲み放題プランもあるのでおすすめです。那須高原観光地の中心あたりなので観光の拠点にも丁度いい場所にあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/22)
  • 通報
  • 自然が多い那須高原はいかがでしょうか

  • 車が必須ですが、自然が多く、美術館や博物館が多い那須高原はいかがでしょうか?夏ならそれ程混雑していないと思います。
    ここの宿は那須の中心地にあるので那須の観光に便利だと思います。また宿のプランに飲み放題があるのでお酒を飲まれる方なら食事時、嬉しいかと思います。お料理も夕食、朝食とも洋食で量も多く美味しいです。また、貸切風呂があるので気がねなくお風呂も利用出来て良いと思います。お部屋によってはサファリパークの近くなので動物が見えるのでなごみますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 1)
  • 通報
  • 那須高原はいかがですか

  • 車必須ですが、那須高原はいかがでしょうか?避暑地としても良い場所で、今は新緑が綺麗な時期だと思います。リゾート地なので美術館や博物館が沢山あり、自然も多いので温泉や動物と触れ合える施設が多いです。
    ここのペンションは那須高原の真ん中くらいにあって観光には良い場所にあります。サファリパークに隣接しており、お部屋によっては窓から動物が見えます。また、貸切風呂もあるのでゆっくり出来ます。もし、お酒を飲まれるのであれば、飲み放題プランもあったと思います。お料理は洋食でボリュームがあって美味しいです。朝食も焼き立てパンが美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/17)
  • 通報
  • 貸切風呂

  • 貸切風呂があり、お酒を飲むなら飲み放題プランもあります。お料理もボリュームがあり、おなか一杯になります。朝食の焼き立てパンも美味しかったです。お部屋からサファリパークが近いので、お部屋によりますが動物も見えるので(双眼鏡を持って行った方がいいです。場所によって良く見えない。)楽しめます。那須の中心地に近い場所なので観光の拠点にもなって良いと思います。サファリパークとのセットのプランもあったと思います。おすすめです。

料金を表示する

関連するキーワード