休暇村 支笏湖のクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 4.58
  • 16人がおすすめ!

北海道千歳市支笏湖温泉 地図をみる

新千歳空港よりお車で約50分。JR千歳駅から路線バス有り。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/14)
  • 通報
  • 支笏湖の夕焼けがきれいです

  • この「休暇村支笏湖」であれば、支笏湖に面している宿であり、支笏湖観光には非常によいロケーションではないかと思います。また、天候にもよりますが、この宿からは支笏湖の夕焼けが非常にきれいに見ることができます。

    回答された質問:支笏湖観光に便利な宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/13)
  • 通報
  • ホスピタリティとコスパ抜群♪

  • 「休暇村」ということもあり社員教育もしっかりしておりホスピタリティが高いです。
    温泉も館内にあり、食事も地元食材でたのしめます。
    歩いて湖畔散策も出やすくビジターセンターにほど近く距離にありながら、静かに過ごせます。
    人気あるので予約はお早めにしたほうが賢明です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/26)
  • 通報
  • 支笏湖の自然に囲まれて。

  • 支笏湖のほとりの森の中に建つ宿、休暇村支笏湖をご紹介します。自然に囲まれてのんびりお過ごしになれますよ。ご希望の温泉があり、とろりとしたお湯を楽しめます。スタッフの皆さん親切で快適ですし、お食事もなかなかいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/25)
  • 通報
  • 支笏湖でカヌー体験をどうぞ

  • 北海道の自然を満喫される旅であればこちらの宿がお勧めです。支笏湖の近くにあり、支笏湖カヌーツアーを楽しめます。対象年齢が3歳以上なので小学生でも楽しめる内容となっています。宿では一泊二食付きをリーズナブルな金額で利用可能となり、新鮮なアワビなどの贅沢も楽しめて良かったです。刺身でも食べられる活きの良さです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/22)
  • 通報
  • 日々の忙しい時間を忘れる

  • 支笏洞爺国立公園に行くのであればこちらの「休暇村支笏湖」さんをお勧めします。大自然に囲まれた美しい環境の宿なのでリラクゼーション効果が高いです。支笏湖まで行けば支笏湖の夜景などを楽しむことができます。日々の忙しい時間を忘れてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/18)
  • 通報
  • 家族旅行なら休暇村

  • 休暇村なら子連れでも気兼ねなく泊まれて楽でした。支笏湖のすぐ近くにあり、観光に便利な立地でもあります。和室はシンプルながらも、窓から木々が見れ、爽やかさもあり快適に過ごせました。温泉は内湯のみですが、大きな窓からは緑を眺めることができ気持ちよく温泉タイムができました。お料理は会席も魅力的でしたが、我が家は子供の希望でバイキングに。北海道の海の幸もたっぷりいただけ大満足の内容でした。子供達は、ほっき貝にペイントという工作にも参加し、良い御土産をつくることjもできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/11)
  • 通報
  • おいしい魚介類を食べられます

  • 「支笏湖周辺で、できれば温泉のある宿」とのご希望であれば、支笏湖東岸にあるこの「休暇村支笏湖」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。支笏湖に沈む夕日を眺めたり、ゆっくり温泉に入ったりできて、くつろげますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 6)
  • 通報
  • 静かな場所で・・・

  • 静かな場所です。緑も多く綺麗な場所です。食事も支笏湖名物のヒメマスが味わえます。緑だけでなく湖もありますので、遊覧船やマリンスポーツ、ボートなども楽しめますよ。近隣は食事するところもありますし、温泉も多数あります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/19)
  • 通報
  • 支笏湖国立公園で自然に触れ合う旅を

  • 新千歳空港から車で50分ほどの位置にある休暇村です。ここは国立公園内にあり、木々にも水にも恵まれた素晴らしい癒しスポットです。美しい森林を眺めながら入る温泉は、とろみのある湯で優しく肌になじみ湯上りは肌もしっとり。お料理はバイキングもありましたが、ゆっくりいただきたかったので、北海道ならではの海鮮が並ぶ会席をいただきました。都会では味わえない贅沢な海産物ばかりで大満足できました。周辺ではウォーキングを楽しんだり、遊覧船に乗ったりと楽しみが多数ありますよ。

楽天トラベルのクチコミ

休暇村 支笏湖

  • 総合
  • 4.58

全て満足です 2024-04-18 19:31:26投稿

料金を表示する

関連するキーワード