セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ&詳細

74人が
おすすめ!
  • 4.56
  • 74人がおすすめ!

東京都渋谷区桜丘町26-1 地図をみる

JR渋谷駅より徒歩5分、成田空港・羽田空港よりリムジンバス運行。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/22)
  • 通報
  • お勧め

  • 都内で七五三のお祝いで利用出来るホテルをお探しでしたら、こちらのホテルをお勧めしますよ。
    着付けから撮影まで一通り七五三が出来るコースがあります。
    レストランも複数ありお食事も美味しいですよ。
    綺麗な高級感ある雰囲気ですのでお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/21)
  • 通報
  • 七五三に是非オススメです!

  • 我が家も数年前にこちらのセルリアンタワー東急ホテルを利用させて頂きました。着付、写真撮影、会食をしました。7歳の女の子でしたので是非、日本髪風でやりたい!と思い予約しました。事前にこうしたい、ああしたいという希望を聞いてくれます。普段はいらっしゃらない先生と呼ばれる方が髪を結って下さいました。着付、写真撮影もとても上手で素敵な仕上がりでした。会食のお料理も美味しく、両家の両親もすごく喜んでくれたし、何より本人も大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 5)
  • 通報
  • 利用時間が長いのが助かります

  • 渋谷という便利な場所の高級ホテル。こちらのガーデンラウンジで素敵なアフタヌーンティーを頂けます。時間は、お昼前から夕方まで、ホテルの到着に合わせて幅広い時間で利用出来るのがいいです。ルームサービスで、部屋で楽しめる宿泊プランもあるくらいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/30)
  • 通報
  • セルリアンタワー東急ホテル

  • 眺めが良い開放感のある高層ホテルです。交通の便も他の方が書いているとおり、どちらのキャンパスにも問題なくアクセスできます。少しは早めにに予約状況を追いかけていると「受験生向け宿泊プラン」なるものが用意されていることがあるので、要チェックです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/13)
  • 通報
  • 第三京浜から渋谷。まだ「彼氏と彼女」だった頃に幾度と無く通った道だと思います。と、そんな昔話を話しながらお盆休みの渋滞の反対車線をサクッと通り過ぎて渋谷へ。子供二人は渋谷ならそれなりに遊べるはず、お盆の格安プランを漁って見て良い部屋があれば即決です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 1)
  • 通報
  • 見晴らし抜群 

  • 渋谷駅からすぐです。とても便利な立地です。高層階は見晴らしもすごくいいです。セルリアンフロアーなどは料金は高くなりますが、ラウンジ利用できます。そこはとても見晴らしがいいし、ディナーに行く前に、ちょっと飲んでいくとかできるし、特別な気分が味わえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/15)
  • 通報
  • 渋谷駅から数分で夜景が楽しめます

  • より綺麗な夜景や景色が眺望できる上層階がお薦めです。
    いくつかのタイプの部屋に宿泊した経験上、窓が付いているバスルームタイプの部屋は、バスルームも広く景色を眺めながら入れるので更にお薦めです。
    セルリアンはとても洗練されたホテルであり、衛生的でお洒落で綺麗です。
    レストランも和洋中華どれも美味しいです。
    場所も渋谷駅から徒歩で数分、車ですと渋谷駅付近の246号線沿いです。
    ホテル館内で過ごすだけでなく、渋谷で遊ぶことも出来ますので楽しめると思います。

    料金はシティホテルですので、それなりに高いですが良い思い出をつくることが出来ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/17)
  • 通報
  • 高層階で渋谷の景色を楽しめます

  • こちらのホテルは客室が高層階にあり、渋谷の景色を楽しめてご希望に沿うかと思います。スクランブル交差点も歩いて行けますよ。ビューバス確約プランがおすすめですね。お部屋はとっても広くゆったり滞在できます。

楽天トラベルのクチコミ

セルリアンタワー東急ホテル

  • 総合
  • 4.56

サービスがとても良かった。エグゼクティブラウンジもおもてなしが素晴らしく、美しい眺望を堪能出来ました。 2024-02-26 00:09:36投稿

料金を表示する

関連するキーワード