プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 3.84
  • 5人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区栄3-13-31 地図をみる

名古屋駅よりTAXIで10分(約1,500円)/地下鉄東山線(名城線)栄駅 サカエチカ8番出口から徒歩約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 6)
  • 通報
  • おじさんが少ないホテル

  • 栄町の外れにある"プリンセスガーデンホテル"は名前がプリンセスとあるので、出張のおじさんが
    選び難いホテルです。栄町にあって割に安価ですが、部屋は広く、清潔な感じがします。朝食も
    なかなか美味しく頂けました。ホテルをでると栄町なのでショッピングや地下鉄でいろんな
    場所に移動するには便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/27)
  • 通報
  • 少し広いホテル

  • 名古屋栄町ではありますが、メイン通りより内側にある為に静かだと思います。部屋は広くて子供連れにはピッタリと思います。朝食バイキングなのでこれまた子供連れには良いと思います。地下鉄入口が近くなので迷うことも少ないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/19)
  • 通報
  • 居酒屋に囲まれた場所

  • 栄の居酒屋で飲まれたいということで、昔ながら居酒屋が多い場所は、地下鉄の栄駅から矢場町へ行く辺り。そのエリアに昔ながらあるホテルです。昔からあるだけあって、飲みに行く場所への立地がいいです。ホテルを出ると、どちらの方に行っても居酒屋が立ち並んでいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/17)
  • 通報
  • 名古屋めし三昧♪

  • 栄駅周辺のオススメの居酒屋は、元祖名古屋めし居酒屋として有名な「伍味酉 本店」です!栄駅からは徒歩7分ほどの場所にあり、どて味噌煮込みや味噌串かつなど、名古屋ならではのメニューが豊富に揃っています。名古屋めしを堪能した後は、呉服町通りを100mほど移動するだけでこちらのホテルに辿り着けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/22)
  • 通報
  • 隣接するお食事処があります

  • 栄にあるこちらのホテルではレストランにて鰻や味噌カツ、手羽先など名古屋を代表するラインナップはもちろんコーチンも揃っていて名古屋名物を堪能することができます。客室も豪華な内装でまさにプリンセス気分になれます。

楽天トラベルのクチコミ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>

  • 総合
  • 3.84

住吉通りで飲み会があり、宿泊しました。近くに時間制の駐輪場もあったので助かりました。宴会がひらくのが11時過ぎだったので、電車で帰宅するより良かったです。改装中ということでリーズナブルでしたが… 2024-03-21 19:47:48投稿

料金を表示する

関連するキーワード