北陸 福井 あわら温泉 美松のクチコミ&詳細

54人が
おすすめ!
  • 4.48
  • 54人がおすすめ!

福井県あわら市舟津26-10 地図をみる

JR北陸本線-芦原温泉駅(要予約)/北陸道 金津ICより約12分/小松空港より車で約50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/29)
  • 通報
  • ドーム開閉式の温泉大浴場

  • あわら温泉にあるこちらのお宿なら、美味しいカニをいただけますよ。露天風呂付きの客室があるので、カップルでのご宿泊にもぴったりです。大浴場にはドーム開閉式のお風呂や露天風呂、サウナなどがありリフレッシュできます。ご参考までに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 8)
  • 通報
  • カニ三昧

  • 福井県のあわら温泉でカニを食べに行かれるのでしたら、おすすめの温泉旅館は、「北陸福井あわら温泉 美松」さんです。厳選された紅ズワイガニだけを仕入れています。温泉大浴場は、広々としていてのんびりとくつろげます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/12)
  • 通報
  • きれいでのんびりできます。

  • ここは標準のチェックインが14時で、アウトが12時とたっぷり滞在できます。
    部屋食でしたし、部屋に露天風呂も付いていました。
    段差も少なくエレベーターもありましたのでバリアフリーだと思います。
    私は利用していませんがバリアフリーの部屋や車いすの貸し出しなどもあったようです。
    プランによって変動すると思いますが、二食つけても2万円台でおさまると思います(もちろん一人分が)。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/8/13)
  • 通報
  • 蟹尽くしのカニ会席プランがあります

  • あわら温泉にある美松には蟹尽くしの料理プランがあり、蟹味噌に茹で蟹、焼き蟹、蟹茶碗蒸しに蟹すき鍋、そしてシメには蟹雑炊!天然温泉大浴場も気持ちいいですが、温泉露天風呂付き客室があるので、そちらにお泊まりになればご夫婦でゆったりとした時をお過ごしになれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/ 2)
  • 通報
  • 6人部屋のあるあわら温泉の宿

  • 和室12畳の部屋なら6人まで泊まる事ができます。岩造りの露天風呂はとても気持ちよかったですし内湯も広々。お食事は会席で、日本海の海の幸はもちろん、肉もいただけるバランス良い内容で美味しくいただきました。夜は卓球やカラオケなども楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/31)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/16)
  • 通報
  • 露天風呂付き客室があります

  • あわら温泉の美松さんには露天風呂付きの客室があり、ご予算的にも合うと思うのでご紹介しますね。部屋の露天風呂もちゃんと天然温泉ですので、お部屋でお好きなときにゆったりと気持ちのいいお湯を楽しめます。お料理プランも色々あるので、お好みで選んでくださいね。

楽天トラベルのクチコミ

北陸 福井 あわら温泉 美松

  • 総合
  • 4.48

出張にからめて、ボートレース三国に行きやすいところとして宿泊しました。あわら湯のまち駅からは15分ほど歩きますが、バス停も近くにあり、バスの運行時間であれば問題なし。当初の目的としては、立地は最高… 2024-03-15 21:21:04投稿

料金を表示する

関連するキーワード