支笏湖温泉 レイクサイドヴィラ翠明閣のクチコミ&詳細

15人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 15人がおすすめ!

北海道千歳市支笏湖温泉 地図をみる

新千歳空港より車で40分 札幌中心部から車で75分 新千歳空港・千歳駅~中央バス約50分~支笏湖バス停 下車徒歩5分  

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/27)
  • 通報
  • 貸切露天風呂

  • まさに名前の通り、レイクサイドにあるホテルです。貸切露天風呂から支笏湖を眺めることができます。レンタカーで行かれる場合にしても新千歳からバスで行くにしても比較的行きやすいお宿です。お部屋も和洋揃っていていい感じです。

    回答された質問:支笏湖観光に便利な宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/14)
  • 通報
  • 喧噪を忘れる

  • こちらの宿は駐車場があるので車の旅にとても便利です。全室8室の贅沢な空間で、目の前に支笏湖。森に湖に癒されますよ。日ごろの喧騒を忘れるにはちょうどいい宿だと思います。温泉貸切露天風呂もとても気持ちのいいお湯でした。料理も一品ずつ召し上がれて贅沢です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/15)
  • 通報
  • 支笏湖を見渡す絶景ホテル

  • 「支笏湖観光に便利な宿」とのことですね。でしたらそのご希望にいくらか合うと思われるこちらの「レイクサイドヴィラ翠明閣」を今回のご宿泊の参考の一つににされてはいかがでしょうか。全室がレイクビューで、もちろん露天風呂からも支笏湖を見渡すことができます。また、檜風呂・岩風呂と2種類の貸切露天風呂を無料で利用でき、こちらからのレイクビューも素晴らしいです。

    回答された質問:支笏湖観光に便利な宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 9)
  • 通報
  • ゆったりと過ごすのに最適です。

  • ご夫婦でゆったりと過ごすのに最適です。特にすべての部屋が支笏湖に面して、部屋の中のお風呂から支笏湖が見えます。チェックインの時に無料で予約できる、貸切露天風呂も支笏湖畔に面していて支笏湖に続いているように感じます。また、季節によりけりですが朝の風の無い時間の鏡のような支笏湖は素晴らしいです。食事は夕食がイタリアン、朝が和食ですが部屋数が少ないので食事のサーブも細やかです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/13)
  • 通報
  • 支笏湖温泉はいかがでしょうか

  • 支笏湖温泉にあるホテルです。総部屋数8部屋と少なく、湖と森に囲まれた静かな宿です。露天風呂は2つの湯舟があり、貸切での利用になります。部屋は広めで、私が宿泊した部屋からは支笏湖が見えました。朝食はイタリアンのセットでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/11)
  • 通報
  • 貸切露天風呂がよかったです

  • チェックインが夜遅くになりそうだったので、1泊朝食付で予約しました。当日は濃霧でホテルを見つけるのに苦労しました。朝方も濃霧でした。チェックイン時に2つある貸切露天風呂の説明があり、その場で予約しました。朝食は洋食のセットでした。ツインルームは広かったですね。テレワークに利用したくなるような居心地の良さでした。

    回答された質問:支笏湖観光に便利な宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/ 3)
  • 通報
  • ハイクラスのホテルでした

  • チェックインが遅い時間帯ということもあって1泊朝食付で宿泊しました。夜は霧が濃かったので、ホテルの近くから車を停めるまでは時間がかかりました。チェックイン時に2つある貸切露天風呂の話を聞き、石の風呂を予約して入浴しました。朝食はセットで提供されました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/31)
  • 通報
  • 仕事帰りに贅沢な時間を過ごしました

  • 出張先の室蘭から札幌に戻る途中にこちらに泊まりました。当日は夜遅い時間にチェックインしたのですが、霧が濃かったのですぐに場所はわかりませんでした。チェックイン時に2種類の露天風呂が貸切できるという話があり、石造りの風呂に入浴しました。

料金を表示する

関連するキーワード